スポンサーサイト


熊本からくまモンポストカードが届きました♪

「ぴよこ日和」のきたむーさんから熊本からのお便りが届きました♪

ご家族で熊本旅行されたそうです。

一通目はくまモン\(^^)/

DSC_0532.jpg

くまモン大好き!!

とっても嬉しいです♪

今朝もテレビでやっていたけど、熊本にはくまモン仕様のお部屋があるホテルがあったり、くまモン仕様のタクシーがあったり町中くまモンがいっぱいのようですね~

私も行って見たいな♪

宛名面は・・・

DSC_0533.jpg

熊本富岡の風景印押していただきました。

二通目はこちら

DSC_0531.jpg

「AMAKUSA」と書かれたとっても南国らしいカードです♪

宛名面は・・・
DSC_0534.jpg

天草局の風景印です!!

なぜか局名が大草に見えます(笑)

他は綺麗な印面なのになぜ?

二重印ですがパンダのシールにかかって、なんか逆におしゃれ(笑)

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

天草局は

郵頼したんですが、私の方にも消印ダブルで捺されてました・・・。
風景印に掛かってなくて良かったんですが、せっかく風景印をお願いしたのにこんなことになるとちょっとガッカリですよね。
「熊本天草」の字が磨耗しているのか、私のものも大草っぽくなってました(汗)

Re: 天草局は

きたむーさん
コメントありがとうございます。
くまモンのカードすごく嬉しかったです\(^^)/
天草局、なぜか文字だけが磨耗なのかな?
不思議ですね~
二重印でも今回のは逆におしゃれ~で思いました♪
わざわざ郵頼していただきありがとうございました!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
