スポンサーサイト


秋実さんからゆきだるまとわんちゃんのポストカード届きました♪

「へなちょこ日記」の秋実さんからゆきだるまとわんちゃんのポストカードが届きました♪

DSC_0518.jpg

こちらは2月中旬頃書いていただいたお便り。

2月はすごく寒かったからぴったりにお便りですね♪

今日はすごく暖かかったけど明日はまた寒いみたいですね~(>_<)

サタケシュンスケさんの作品展のDMはがきです。

可愛いイラストを描かれる方なんですね~

宛名面は・・・

DSC_0519.jpg


キティちゃんの切手貼っていただきました。

このキティちゃん切手が、はじめてのキティ切手ですね。

売っているの見たときこんな可愛い切手があるんだ!!ってびっくりしましたよ。

2004年に発売されたものです。

お手紙にはまる前でしたがこの切手は買いましたね♪

秋実さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

みけさん、お久しぶりです~♪
やっとたどりつきました(^-^)v
キティ切手懐かしいです!
知ってはいたけど、まだそんなに
切手を買ってなかった時代だったので、
手を出してませんでした(;o;)
いまこうしてみると、
レアですね~(^o^)v

Re: タイトルなし

のぼりさん
コメントありがとうございます。
年度末で忙しいでしょ!?
見に来ていただき嬉しいです!!
可愛い切手や素敵な切手がどんどん発売されるので郵趣も結構大変ですね(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
