スポンサーサイト


キティお雛様のポストカード・キテ切手・ひなまつりの切手・お雛様風景印♪

Babyちょこ通信」のCHOCOさんからキティちゃんのお雛様のポストカードが届きました♪

DSC_0511.jpg

わ~!!

このカードはキティ好きのロコポストの相方TAKAさんが羨ましがるカードですわ(笑)

もちろん私もキティちゃん好きですよ♪

ハートやおりづるのシールも可愛い!!

宛名面は・・・

DSC_0512.jpg

キティちゃんのお雛様の切手・ひなまつりの切手\(^^)/

貴重な切手貼っていただきました!!

こちらにもハートやおるづるのシール、画像には写っていませんがキティちゃんのシールも貼っていただきました♪

切手の部分に近づいてみます。

DSC_0512.jpg


風景印は鴻巣人形町のお雛様の風景印です。

わ~い!!

お揃いだ!!

CHOCOさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんと!!
キティちゃんのお雛様・・・いいなぁ!!!
こんなポストカードもあるんだね~^^
キティグッズは集めだすととんでもないから、私はご当地キティストラップのみにするように、努力してます・・・(でも他のものつい買ってしまうけど)

No title

紹介していただきありがとーです!

でもかなり遅くなったようですいませーん・・・
ウチに着いたには8日でした・・・

このポストカードはJPの・・・
ふみの日のキテイの切手発売のとき
おたよりセットについてたものです。。。
5枚組だったかな・・・

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
へへへ、このカードはTAKA さんが羨ましがるカードだと思ったよ(笑)
キティちゃんは永遠のアイドルだよね\(^^)/

Re: No title

CHOCO さん
コメントありがとうございます。
キティちゃんのお雛様のカード嬉しいです♪
お宝カードだったんでしょ!?
貴重なカード、切手ありがとうございました\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
