スポンサーサイト


りょんりょんさんからコラージュ便♪

「*しあわせなココロ*」のりょんりょんさんから素敵なコラージュ便が届きました♪

DSC_0502.jpg

楽譜など色々なお洒落な紙、切手、エアメールのシール、レースペーパー、カップケーキなどバランスよく素敵にコラージュされています\(^^)/

コラージュって素材選びから色、配置のバランスが難しいですね!!

りょんりょんさんみたいに上手になりたいわ!!

やっぱりどんどんやらないと上達しないんでしょうね~

私はあまりやらないからなおさらダメなんでしょうね(^^;

なんか構えちゃってなかなかできないんですよ~

宛名面は・・・

DSC_0503.jpg

こちらもコラージュしてありますやわよ♪

リングのノートのところにお手紙が書いてあります。

このリングのノート、貼ってあるんですがこういうシール売っているのかな?

可愛いな~

DSC_0505.jpg

にゃんこののりぼんももしかしてりょんりょんさんの手作り!?

可愛い♪

DSC_0504.jpg

切手は1976年発売のモリアオガエルの切手。

取手一局の風景印には史跡・取手宿本陣ともくせいが描かれています。

もくせいってギンモクセイのことのようでお花は白色だそうです。

取手市の木に指定されているようです。

りょんりょんさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

遅くなりました~!!

みけさん、こんにちは!
お久しぶりです!
やっとやっとゆっくり遊びに来れました!
なかなか時間が出来ず、バタバタと過ぎてしまった
1~3月でしたw
なんとか卒園も終え、ホッと一安心の今日この頃です♪
また4月に入ったら、しばらくはバタバタしそうですが・・・。

素敵にアップしてくださって、
ありがとうございます!

カエルの切手って、そんなに古いんですねw
私の生まれた年ですw
買ったのはほんの最近でした!
そうそう、リングノートのは、シールなんですよ♪
確か、マークスから出てるもので、
フレークシールのようになっています!
ちょっと大きめなのと、マッチ箱のようなケースにはいってるので、
値段もフレークシールのと比べると
少々お高めです!

ネコのリボンは、フレークシールで、
3月の初めに出たばかりのものですよ!
入ってるシールがネコばかりなので、
お勧めですよ~!!

Re: 遅くなりました~!!

りょんりょんさん
コメントありがとうございます。
お嬢さんの卒園おめでとうございます!!
そうね~
4月は入学、入園式があって行ったとおもったらすぐ帰ってきちゃうんだったよね。
給食がはじまると楽になるけどね~
色々な素敵なシールがあるんですね~
ねこのみつけたらgetかな(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
