スポンサーサイト


ぽんたさんからお雛様のカード、ひなまつりの切手、お雛様の風景印♪

「ぽんたのひとりごと」のぽんたさんからお雛様のポストカード届きました♪

DSC_0483.jpg

シールやマスキングテープのコラージュも春らしくて素敵!!

お花のつるはぽんたさんの手描きですよ!!

とてもよいバランスで上手ですね~

宛名面は・・・

DSC_0484.jpg

こちらもコラージュが素敵です♪

DSC_0485.jpg

ふきのとうの50切手が貼ってあるのにわざわざひなまつりの10円切手も貼っていただきました\(^^)/

このひなまつりの切手は貴重だわ!!

鴻巣人形町の風景印も郵頼していただきました!!

わ~い!!

お揃いだ~!!

ぽんたさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさーん こんにちは
今日もお仕事だろうなぁ みけさん
御苦労さまです!!

無事に届いたようですなぁ
ひな祭りの切手は1962~63年発行のもの
そうぽんたが生まれた年の切手なのよ
年ばれちゃうけど50歳なんだよね 切手
とっても大事にしていた切手
お手紙を大切にしている方に貼って
喜んでもらえた事が嬉しいのです

これからもどんどん送っちゃうからね
消印も素敵ですよね
紹介してくれてありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
ひなまつりのカード嬉しかったです!!
ひなまつりの可愛い切手、貴重なの貼っていただいてありがとう\(^^)/
来年は私もひなまつりのカード送れるようにがんばらなくちゃ!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
