スポンサーサイト


きたむーさんから4通届いています♪

「ぴよこ日和」のきたむーさんからお便りが4通も届いています♪

はしめに届いたのはこちら
DSC_0478.jpg

春らしい淡い色合いのカードですね♪

宛名面は・・・

こちらは大阪旅行中に出していただきました。

国立民俗学博物館のスタンプも押していただきました。

とてもきれいに押せているので印刷かな?と思っちゃいます(^^;

切手は春グリ切手です♪

大阪も子供の頃行ったきりなのでまた行ってみたいです!!

二通目は・・・

DSC_0482.jpg

銀河鉄道999のポストカード♪

私はこのアニメは見ていなかったんですよ~

宛名面は・・・

北九州切手のつどいの小型印!!

はがきに可愛いお山の50円切手が印刷されているんですが、さらに10円切手も貼ってあります。


スポンサーサイト

コメント

Secret

よかった

郵趣なオジサマにお願いした件も、美しく押印してもらってたみたいで良かったです。
オジサマにお願いしたのはこれが2度目なんですが、前回は「緊張したー」って仰って、すごく神経を使ってくださったみたいで、今回お願いするのもちょっと申し訳なかったのですよね(笑)
でもプーさんの特印はどうしても欲しかったのでムリ言っちゃいました(汗)

Re: よかった

きたむーさん
コメントありがとうございます。
プーさんの特印自分では貰わなかったのでとっても嬉しいです\(^^)/
オジサマにも感謝です!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
