

TAKAさんからねこのポストカード続々届きました♪

クリスマス前、沖縄旅行に1週間行っていたTAKAさんが旅行先から風景印押したポストカードを送ってくださいました。

ご自身で撮影した可愛いねこちゃんのポストカードです♪

P1010435.jpg

可愛い寝顔のねこちゃんです♪

4403796F.jpg

パイナップルの切手に大宜味(おおぎみ)郵便局の風景印。シークワーサーと芭蕉布のが描かれています。

P1010437.jpg

後ろ姿のねこちゃん。

柔らかい曲線ですね♪

AF507455.jpg

こちらはサンタさんの切手に恩納(おんな)郵便局の風景印。パイナップルかと思ったらアダンの実だそうです。

アダンの実ってはじめて聞いたけれどパイナップルに似ているけれど、繊維質で人間が食べるには適さないそうです。

35B4BBD5.jpg

こちらはさっきのと似ている写真ですがねこちゃんがちょと横向いています。

CFE6B4EF.jpg

こちらは問題の東郵便局の風景印押印ミスの切手と風景印(笑)

BAC8A09D_convert_20111229001101.jpg

こちらも素敵な曲線!

ナデナデしたくなっちゃう!!

A59BD9B3.jpg

マンゴーの切手に読谷(よみたん)郵便局の風景印。

スタンプの印面がはっきりしないのですが、織物とつむぎ車のような絵が描かれています。

いや~、このねこちゃん絵になるねこちゃんですね~

見ていると癒されます♪

TAKAさんホント写真上手!!

沖縄の風景印沢山ありがとう!!

それにしても沖縄の地名って読むのが大変(汗)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




コメント

Secret

風景印

喜んでもらえてよかったです!
沖縄の田舎の方は、郵便局が村にひとつふたつしかないから、大きい方に行くと必ず風景印あるので^^
ネコハガキで、沖縄とは前々関係なかったけど、みけさんに喜んでもらえたみたいでよかったです♪

No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
旅行中の貴重な時間使ってわざわざ郵便局で風景印押していただいてありがとう\(^^)/
自分で沖縄に行く可能性かなり低いのですごく嬉しいです(^-^)v
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
