スポンサーサイト


アメリカから素敵なLove切手でバレンタイン便♪

「手紙にまつわるエトセトラ」の*mocha *さんから封筒でお便りが届きました♪

貼ってある切手が素敵!!

DSC_0426.jpg

しかも消印がないのできれいなまま♪

赤いのがLove 切手です。

DSC_0428.jpg

すごく素敵\(^^)/

アメリカって毎年Love 切手発売されるのかな?

ニモの切手も可愛い♪

ランプやポットや時計の切手は普通切手なのかな?

この切手もすごく素敵!!

なかには可愛いバレンタインのポストカードが入っていました。
DSC_0427.jpg

郵便屋さんがキューピッドなんて楽しいカードですね\(^^)/

お手紙も沢山書いていただきました♪

*mocha *さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

アメリカの切手、すごいかわいくて、おしゃれですね。
切手じゃなくて、おしゃれな雑貨のシールみたいです。
バレンタインのポストカードは、
大きな切手みたいになっていて、
これも、おしゃれ~~♪
切手って、ちょっと見逃しちゃったりしてましたが、
これからは、敏感に反応しそうです(*^_^*)

Re: No title

mmm さん
コメントありがとうございました。
アメリカのLove 切手、ほんとシールみたいね\(^^)/
外国の切手みるのも楽しみです♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
