スポンサーサイト


naoさんからバレンタイン便♪

「切手とカピバラとわたし」のnao さんから雪まつりの小型印でポストカードが届きました♪

DSC_0416.jpg

届いたのは16日。

消印を見ると2月11日。

ポストカードの宛名面に・・・

DSC_0417.jpg

郵頼していただいたのを送っていただきました\(^^)/

雪まつりの小型印、いつも可愛いんですけど、気がつくともう押印期間が終わっているんです(^^;

今年はchoco さんにも送っていただきました♪

ポストカードはnao さんデザインの風景印風マカロンとダヤンのフレーム切手に切手の博物館のバレンタインの小型印\(^^)/

nao さんの風景印風マカロンのことはロコポストのブログに書いています→http://locopost.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

DSC_0414.jpg

ダヤンのフレーム切手は2年前のスタンプショウの時のはもっているんですけど、それとは違うデザイン!!

DSC_0415.jpg

お宝切手です\(^^)/

nao さん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぬぉっ!
切手が違う!!

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
nao 、TAKA さんにはバイオリン、私にはダヤンと好きなもの選んでくれたんだね\(^^)/
嬉しいね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
