

rosecakeさんからレシピカード届きました♪

昨日紹介したスミントのポストカードと同じ日にバレンタインのチョコレートの記事で作った手作り封筒が届きました♪

こちらもニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんからです♪

DSC_0394_20130220234652.jpg

ホビットの切手!!

DSC_0397_20130220234753.jpg

かっこいいですね!!

鳥の切手♪

DSC_0396_20130220234726.jpg

足がおおきい珍しい鳥ですね!!

どちらの切手も封筒に合った色♪

所々にはられたマステも素敵!!

中には・・・

DSC_0399_20130220234941.jpg

きれいなオレンジ色のカード\(^^)/

折り紙のパプリカときのこが可愛い♪

カードを開くと…

中には鶏肉料理とお菓子のレシピを書いていただきました♪

鶏肉のお料理は早速つくってみました!!

簡単だけど豪華にみえてしかもとっても美味しかったです\(^^)/

お菓子はまだつくってないけど今度つくってみますね!!

さらにもうひとつ封筒が入っていましたよ。

中には・・・

DSC_0398_20130220234905.jpg

折り紙で作ったハートをもったくまちゃん!!

ちゃんとお座りするところが凄い!!

こちらにも可愛いカードがはいっていました。

DSC_0400_20130220235004.jpg

沢山お手紙書いていただきました♪

rosecake さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

早速ご紹介下さってありがとう。
消印は問題が多いなぁと思いました。
封筒に気を使っているような押し方に見えますね。

足の大きな鳥は、多分それが理由で絶滅した種類です。
ずっと前に出た、絶滅種のシリーズ。

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
レシピカードありがとうございます♪
チキンはベーコンが良い味出しているね!!
折り紙のくまちゃんも可愛い♪
バレンタインにぴったりでした\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
