

ニュージーランドからミントのタブレット付きポストカードが届きました♪

ニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんからバレンタインデーにポストカードが届きました♪

DSC_0387_20130219234038.jpg

このカード、SMINTというミントのタブレットの宣伝用カードでなんと実物が貼ってありました!!

ニュージーランドからの長旅、よく剥がれないて届いたね~\(^^)/

「NO SMINT .NO KISS」スミントをたべなきゃキスはだめ!!と書かれています(笑)

DSC_0388_20130219234401.jpg

スミント剥がしてみたらそこにはキスマーク!!

宛名面は・・・

DSC_0389_20130219234423.jpg

こちらにも「NO SMINT .NO KISS 」と書かれています(笑)

DSC_0386_20130219234107.jpg

切手もカップルの切手と薔薇とシャンパンの素敵な切手です!!

DSC_0385_20130219234129.jpg

rosecake さん、バレンタインデーにぴったりなカードありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
