スポンサーサイト


chocoさんから3通届きました♪

Baby ちょこ通信」のchoco さんからポストカードが三通届いています♪

一通目は・・・

DSC_0399.jpg

雪の結晶のカード♪

子供の頃実験で雪の結晶作った気がするんですが全然おぼえていないです(^^;

choco さんはつい最近見たそうですよ!!

私も見てみたい!!

宛名面は・・・

DSC_0394.jpg

私がお気に入りの南極条約発行50周年のペンギンの切手に札幌雪まつりの小型印押していただきました♪

この小型印、欲しいな~て思っていたんですよ!!

可愛いですよね~

先日いただいたお便りに中谷宇吉郎さんの切手貼っていただいたのですが、その中谷宇吉郎雪の博物館のスタンプも押していただきました♪

DSC_0396.jpg

このポストカードは雪の博物館で買われたのかな?

素敵なカードでとっても嬉しいです\(^^)/

二通も・・・

DSC_0398.jpg

こちらも雪の結晶のカード♪

結晶が二つくっついています!!

宛名面は・・・

DSC_0393.jpg

こちらは南極条約発行50周年の雪の結晶切手♪

旭川中央の雪の結晶の外枠の風景印を郵頼していただきました♪

DSC_0397.jpg

雪の博物館のスタンプも雪の結晶です!!

雪の結晶尽くしカードで嬉しかったです\(^^)/

三通目は・・・

DSC_0400.jpg

バレンタインのポストカード♪

カラフルな紙をパンチしたハートを沢山貼ってもいただきました♪

宛名面は・・・

DSC_0392_20130216155451.jpg

ハートの切手に秋田県二ツ井局のハート型の風景印♪

恋文ポストが描かれていてバレンタインのカードにぴったりですね♪

こちらも郵頼していただきました♪

DSC_0390_20130216155421.jpg

こちらにもたくさんのパンチしたハートとハートの描かれているマステ貼っていただきました♪

宛名もピンクのハートのなかに書かれているんですよ♪

お揃いで嬉しかったです\(^^)/

choco さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

雪の結晶、キレイ!!
子供の頃に、1度だったか見たことあったな~
こんなポストカードが届いたら、感激だね^^
バレンタインカードもかわいい♪
このハートの切手大好きで、この前20枚買ってきました!

No title

みけさん、こんにちわ(#^.^#)
3通とも無事届いてよかったです!

先日、実家へ行ったかえり
久しぶりに雪の科学館に立ち寄り
館内は見ず、ポストかーどセット買って
お会計も待てず
封あけて科学館のスタンピングしました~~~~(笑)

みけさんからのバレンタインカードも届きましたよ~~~~
ハートの小型印にフランス切手とか超クオリテイ高いカードにうっとりです~~~~~
ありがとうございました!!!!

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
TAKA さんは雪の結晶見たの覚えているんだね~
みたいけれど、雪の日は歩くのに必死だから余裕なくてみれないのかもね~
めったにみれるものでもなさそうだし~
ハートの切手、この切手は盲点だった!!(^^;

Re: No title

choco さん
コメントありがとうございます。
雪の結晶尽くしのカードとハート尽くしのカードありがとう\(^^)/
雪の結晶、益々見たくなりましたよ!!
雪の博物館も行ってみたい!!
あっ、苺の風景印のポストカードも届いていますよ!!
またこんどアップしますね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
