

ぽんたさんからシール便が届きました♪

「ぽんたのひとりごと」のぽんたさんから封筒のお便りが届きました♪

DSC_0385_20130216105125.jpg

いつものようにマステやシールで可愛くてコラージュしてあります!!

中には・・・

DSC_0386_20130216105156.jpg

ねことネズミのほのぼのとしたハートのフランス製のカード♪

宛名面は・・・

DSC_0387_20130216105226.jpg

こちらにもたっぷり素敵なコラージュです\(^^)/

DSC_0388_20130216105322.jpg

うさぎの切手にきつねの外枠の風景印が可愛い!!

この風景印私も欲しいな~って思っていたんですよ!!

嬉しいな♪

さらに可愛いシールを三枚もいただいちゃいました\(^^)/

DSC_0389_20130216105355.jpg

シール大好き!!

ありがたく使わせていただきますね♪

ぽんたさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


コメント

Secret

No title

みけさ~ん おはよう!!
起きてる???

ポスカ無事に届いたんだね
よかったわぁ キツネちゃんの風景印
めっちゃかわいいでしょ
みけさんにどうしても送りたくて郵頼しちゃったぁ
シール使ってね(*^_^*)

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
きつねの外枠の風景印、前から欲しいなって思っていたんですよ!!
シールも沢山ありがとう\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
