スポンサーサイト


きたむーさんから三通届いています♪

「ぴよこ日和」のきたむーさんから三通お便りが届いています♪

一通目はお馬さんのカード

DSC_0389.jpg

シンプルだけどインパクトのあるカードですね!!

宛名面は…
DSC_0390.jpg

ハイジの切手にハイジの特印です♪

きたむーさんはハイジのアニメのロッテンマイヤーさんがこわかったそうです。

私、ロッテンマイヤーさんと聞いてもなにも思い出さないからやっぱりみていなかったみたいです(^^;

二通目はねこのポストカード

DSC_0392.jpg

「ありがとうって・・・いい気持ち♪」

と言うメッセージとおじぎしたねこちゃんが描かれています♪

ほんと、感謝の気持ちって大切ですね~

お便りくださる皆さんにいつも思っています(^-^)

宛名面は・・・

DSC_0391.jpg

春グリ切手に特印押していただきました♪

この特印はもらわなかったのですごく嬉しいです!!

三通目は封書のお便りです♪

ロンドン風のレターセットです♪

DSC_0385.jpg

春グリの桜の切手とかつおの十円切手!!

このかつおの切手はとても貴重な切手ですよ!!

封筒の裏もすごく可愛いイラストです♪

DSC_0386.jpg

中には・・・

DSC_0387.jpg

キキララの可愛い袋が入っていました。

中には・・・

DSC_0388.jpg

切手風チョコが入っていました\(^^)/

こんな可愛い切手があったらいいのにね~

特に黒地のが素敵だけど、実際の切手は黒地にすると消印がわかりづらいからだめなんですって~

私からは遅くなりましたがポストカード送りましたので待っていてくださいね~(^^;

チョコ無しでごめんなさいm(__)m

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

無事に

届いて良かったです。
カツオの切手、そんなに貴重なものでした?私は額面以上の金額では買わないことにしているので、多分10円で買ったものだと思うんですが・・・。ネットで買うと付加価値が付いて高くなってる物がありますよねー。
気に入って頂けたようで、ホッとしましたー。

Re: 無事に

きたむーさん
コメントありがとうございます。
チョコ、嬉しかったです\(^^)/
もうしばらく眺めてからいただきますね♪
かつおの切手、47年も前の切手なの色あせもなく綺麗ですよね~
文字とか絵の一部も銀色!!
こんな昔から銀色に印刷できたってすごいな~って思います!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
