スポンサーサイト


naoさんからハイジの特印で♪

インフルエンザから一週間もたったのに咳がまだ残ってます。

三連休、いろいろお出掛け考えていたのですが断念、昨日までは大人しく家にいました。

今日だけちょっとお出掛けしてきました♪

「切手とカピバラとわたし」のnao さんからハイジの特印のカード届いています♪

DSC_0376.jpg

ハイジといえばやぎのユキちゃん♪

ハイジの切手にぴったりのカードです\(^^)/

このポストカードは「こやぎ百貨店」さんのカードです。

「こやぎ百貨店」さんは郵便フリマでもご一緒させていただきました♪

このポストカード、やぎの後ろには封筒も描かれていてお手紙好きにはたまりませんね~

ハイジの切手にハイジの特印、サークルカッターで抜いた白い紙だと特印が映えますね!!

宛名面は…

DSC_0377.jpg


切手のところににもやぎ♪

「郵便料金裏面貼付」と書いているので、宛名面に切手はらなくても大丈夫なんですね。

これってエアメールでやっても大丈夫なのかな?

そうそう、14日までnao さんがデザインした風景印風マカロンが渋谷で買えますよ♪

お近くの方は是非!!

詳しくはnao さんのブログ見てください!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
ねむりみけねこさん、まだ、お咳が残っているなんて、
お大事にしてくださいませ。

やっぱり、ハイジかわいいですね。
ハイジの特印なるものもあるのですね。
「郵便料金裏面貼付」にちょっと、びっくりでした。



Re: No title

mmm さん
コメントありがとうございます。
咳がしつこく残っていますが他は元気です(^^;
記念切手発売日に切手のデザインにちなんだ消印を押してもらえます。
全部の記念切手ではないですが…
押してくれる郵便局も限られているんですよ。
郵便で頼むこともできるんです。
裏に切手貼ってもいいこと、私も最近知りました。
郵便、奥が深いです(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
