スポンサーサイト


鬼レターの続き便♪

土曜の東京はすごく暖かかったのですがゾクゾクと寒気がして鼻水もでて風邪ひいたかな~って思っていたんです。

日曜日の夜は熱が38℃以上になり昨日念のため病院行ったらなんとインフルエンザでした(>_<)

そんな訳で節分には豆まきもできなかったんです。

鬼レターを送ってくださったTAKA さんから続編が届きました♪

DSC_0357_20130205102036.jpg

寝込んでいた私に代わってミッキーミニーが豆まきしてくれました\(^^)/

恵方巻きも南南東に向かって食べたつもり(^^;

これで邪気払いになりました!!

すでに効果がありでインフルエンザの熱もさがり今日は体調良好ですよ(^-^)v

宛名面は…

DSC_0356.jpg

お揃いのミッキーミニーの切手と蒲田の風景印♪

梅の外枠が可愛い風景印ですね!!

クラフトパンチで抜いた梅のお花も貼ってあります。

明日はまた雪予報ですが庭の梅の蕾も膨らみはじめ春は着実に近づいていますね~

みなさんインフルエンザに注意してくださいね!!

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

続編も無事届いてよかった~^^
このハガキは、ずいぶん前から準備してありました。
風景印をどこにするかで迷ったけど、春らしい梅の花の外枠やし、近くの蒲田にしちゃいました。
インフルエンザ、症状が治まってよかったね!!

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
鬼レターに続き、豆まき、恵方巻きのポストカード!!
インフルエンザもミッキーミニーの豆まきのおかげでいなくなったよ(^-^)v
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
