スポンサーサイト


TAKAさんから沢山届いてます♪

ロコポストの相方のTAKA さんから1月中に届いたカードの紹介です♪

沢山いただきました\(^^)/

まずは個性的な年賀状から!!

DSC_0357.jpg

TAKA さんが潜って撮ったら写真!!

ネジレカラマツの上にいるガラスハゼ、ほんとへびみたい\(^^)/

色が凄く鮮やかですね~

宛名面にはTAKA さんが掘った消ゴムはんこのへびと梅♪

DSC_0358.jpg

新年早々目立っていましたよ(笑)

お次はこちら

DSC_0364.jpg

なにかのDM かな?

宛名面が凄い!!

DSC_0363.jpg

白いところはもともとのカードの印刷。

黄緑の紙を貼ってうまく利用していますね~

左側のリボンのついている枠はTAKA さんが消ゴムはんこで彫ったもの。

素敵\(^^)/

わたしはもう細かいの見えないから消ゴムはんこはあきらめています(^^;

お次は珍しい水鳥のカード!!

DSC_0359.jpg

こちらもTAKA さん撮影のカードです。

ミコアイサという鳥なんですって!!

パンダみたいで可愛い♪

宛名面は…

DSC_0360.jpg

水鳥が描かれた習志野の風景印です!!

外枠がアジサイなんですよ!!

外枠に合わせて切手もアジサイを貼っていただきました♪

続いても水鳥、白鳥です!!

DSC_0361.jpg

こちらもTAKA さんが撮影したカードです。

宛名面は…

DSC_0362.jpg

水鳥が描かれた切手に在原の風景印押していただきました♪

続いてはお花のカードです。

DSC_0365.jpg

ど迫力のアップ写真!!

何のお花かわかりますか?

カタクリのお花なんですって!!

カタクリってみたことないです。

宛名面は…

DSC_0366.jpg


カタクリの切手にカタクリの風景印\(^^)/

わ~い!!お揃いだ~

わざわざお揃いにするために寄ってくださったんですって!!

ほんとありがとう!!

最後は富士山のポストカード!!

DSC_0367.jpg

こちらはカレンダーにもなっていて勿論TAKA さんが作ったものです!!

宛名面は…

DSC_0368.jpg

川崎中央の風景印♪

富士山が描かれています。

全体の画像は

DSC_0369.jpg

シールでつくったお山が可愛い♪

TAKA さん沢山ありがとうございました!!

お返事少ししか書けなくてごめんね(^^;

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

紹介してくれてどうもありがとう!
受け取った時、みけさんがどんな顔するかな~?と考えるのが楽しいです^^
しかし近所の風景印はほとんど押してしまったので、この先はスローペースになるかな?

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
TAKA さんのお便り工夫があって楽しいね\(^^)/
私もAD カードで真似したいとおもっているけどなかなかできないわ(>_<)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
