スポンサーサイト


台湾からドラゴンフルーツの切手、ドラゴンフルーツの消印でポストカード届きました♪

台湾在住の「post card s 大好きです!」のみどりさんから少し大判のポストカードが届きました♪

DSC_0350.jpg

ドラゴンフルーツ(火龍果)の切手と消印もお揃い!!

ドラゴンフルーツって食べたことないな~

どんな味なんだろう?

龍山寺のスタンプも押していただきました。

DSC_0349.jpg

ポストカードの絵は色鉛筆で描かれている可愛いイラストのカードです。

DSC_0348.jpg

このカード台湾の旅行センターで無料でいただけるんですって!!

台湾は美味しい食べ物いっぱい、見所もいっぱい、いつか行ってみたいです!!

みどりさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

毎日、いろいろな所から、かわいいボストカードが
届くのですね。
台湾にも、凝った絵の消印があったりするのですね。
びっくりしました。
ドラゴンフルーツ、ワタシも食べた事ありません。
前回の記事のバンビちゃんの切手、すごいかわいいですね。シールかと思ったら、切手なんですね。
目が釘付けになってしまいました。

No title

なんと、私もいただいちゃいました^^
色鉛筆風のイラストが、とってもステキだよね!
ドラゴンフルーツは、味はあまりないような・・・
同じような見た目なのに、切ってみると赤と白とがあって、果肉には黒胡麻が入ってるみたいな感じ。
とにかく切った時のインパクトがすごいよ!

Re: No title

mmm さん
コメントありがとうございます。
十数人の方とポストカード文通しているので、ポストにお手紙入っている率高いです♪
ポストカード文通なら一言書けばいいので気軽にやりとりできます!!
バンビちゃんの切手、一昨年の春のグリーティング切手でシールタイプ。
この年の50円切手はハート型でどれも凄く可愛かったです\(^^)/

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
TAKA さんのところにも届いたんだね~
可愛いイラストだよね♪
台湾も面白い切手色々発売してるね!!
台湾旅行してみたい\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
