スポンサーサイト


ぽんたさんからハートがいっぱいのポストカード届きました♪

「ぽんたのひとりごと」のぽんたさんからハートがいっぱいのポストカード届きました♪

DSC_0342.jpg

カラフルな可愛いハートがいっぱい\(^^)/

おフランス製かしら?

宛名面は…

DSC_0341.jpg

ピンク系のシールやマステでコラージュ♪

さすがぽんたさんです!!

切手もピンクテディベアちゃんで可愛いです。

こちらは暮れに届いたカード♪

DSC_0340.jpg

可愛いねこのカードです\(^^)/

子供の頃可愛がっていた野良ねこちゃんに似ている!!

とっても癒されるカードです!!

宛名面は…

DSC_0339.jpg

こちらもシールやマステでコラージュ♪

切手はポスくまちゃんです!!

ぽんたさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん こんにちは
栃木はぽかぽか陽気です

ポスカ無事に届いたようでよかったです

新年なのでハートがたくさんある絵柄にしてみました
今年もたくさんやりとりしようね(*^_^*)

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
可愛いハートのポスカ、嬉しかったです\(^^)/
まだまだ寒いから風邪引かないようにね!!
またお便りしますね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
