スポンサーサイト


曰く付きハイジ切手特印(前編)(- -;)

23日に発売されたハイジ切手、切手も特印もすごく可愛かったのですが、仕事で押印に行けないので郵頼しました。

特印の郵頼は15日の消印が締め切りでした。

いつも締め切り日ぎりぎりなことが多いのですがめずらしく前日に投函できました(^^;

先週の金曜に特印係の方から留守電が入りました。

なんだろう?なにか不備があったかな?なんて思ってかけてみたら押印失敗したというのです(゜〇゜;)?????

郵便局にある白い葉書でもよければ~と言うんですよ~

でもね、この日の為にはがきにシール貼ったりしてハイジ葉書作ったのに白い葉書はさびしいよね~

今からまた送ったらダメですか?って聞いたら火曜日までに届けば大丈夫というのでまた葉書作って送ることにしましたよ。

押印は友達に送るのも入っていたのですが失敗は私宛のものだって!!(>_<)

どんな失敗かも聞いてみたらなんとインクの色間違えたんだって!!

それ欲しい!! すごいレアコレクションになるじゃん!!って思ったけどやっぱり渡せないって!!

う~ん残念だわ~

それでまたハイジの葉書作って日曜の朝ポストに投函しました。

そうしたら今度は火曜日にまた電話があってまだ葉書が届かないって言うんです(- -;)

同じ東京だから普通なら月曜には届くはずだし、おそくても火曜日には届くと思ったのに~

これはまさかの郵便事故か!?

なんで悪いことが続くのか(>_<)

待っても届かなければ白い葉書でもいいから送ってと伝えましたよ。

そして24日、お友達には届いたのに私宛には届かなかった(>_<)

やっはり最悪の結果になってしまったのかと思いました。

そうしたら昨日郵便局からの封筒がポストに入っていました!!

なかは白い葉書に押印されたものか、それともわたしが送った葉書に押印されたものかドキドキです…

あけてみると…

わ~い!!

私の送った葉書でした\(^^)/

長くなるので続きは後ほど。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん!ハイジの初日印ハガキ昨日届きました!!!!
さすが!!!
裏面も宛名シールも完璧で感動です~~~
超うれし~~~~
しかも1シート10種デザインで
ハイジの特印とハイジの切手!
これってこの切手を郵頼でセレクトできるのかしら????
だとしたら、局にはオンジの切手とか残りそう(笑)

ハイジ、大好き!
ワタシ、子供の時、毎週かかさずみておりましたよ~~~

いつもクオリティの高いPOSTカード本当にありがとうございます!!!!!!(#^.^#)

Re: No title

CHOCOさん
コメントありがとうございます。
無事届いてよかったです\(^^)/
切手、ハイジだったんですね♪
前にベルバラの特印の時はたしかオスカル二枚しかなかったけど全員オスカルにしてもらえました。
ラスカルの時はラスカルじゃなかった人もいたけど~
いつも思うけど、主役は必ずいたほうがいいよね。
ツーショットにすればいいのにね~

No title

26日に、ハイジがお花をエプロンに集めている切手で到着しました。
どうもありがとう。

ところで、間違いをした郵便局からお詫びに何かもらいましたか?
むこうの不注意で大事なカード捨てにされたんだもの、謝って済むことじゃないですよ。

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
rosecake さんもハイジの絵の切手だったんですね♪
きっとみんなハイジの絵の切手にしてくれたんだと思います!!
郵便局からはおわびの品、ポストカードいただきました\(^^)/
失敗したのがお友達宛てたお手紙付きのカードでなくてよかったです!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
