

naoさんからバースディカード届きました♪

先月のことです。

カピバラと切手とわたしのnao さんからバースディカードいただきました♪

届いていたのに、他の大きい郵便の下にあり届いていないとお騒がせしてしまいました(- -;)

お騒がせして申し訳ありませんでした。

届いたカードはこちら。

DSC_0277_20130125081302.jpg

ポスト型フォルムカードにnao さんオリジナルの猫さんが!!

一匹はポストにお手紙入れようとしていますよ!!

すごいナイスアイデア\(^^)/

わたも真似しようかな(笑)

切手も可愛いのが沢山はってあります。

DSC_0278_20130125081328.jpg

わざわざ速達でだしてくださいました。

DSC_0279_20130125081403.jpg

速達のはんこもオリジナル?

とりさんがいて可愛い♪

可愛いカードありがとうございました!!

こちらは年賀状ですが、ていぱーくの原田泰治[ふるさとこころの風景]展の小型印押していただきました。

DSC_0287_20130125081438.jpg

郵便屋さんのバイクの音がするとわくわくしますね♪

可愛い消印ですね~

年賀状の絵は海外の動物切手とnao さんオリジナルのへびの切手風のイラストと合わせておしゃれな仕上がりです!!
DSC_0288_20130125081509.jpg

nao さんありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

わ、レアな切手がいっぱい!!
これは宝物だね~^^

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
ほんと、わたしももっていない切手!!
カードもすごく可愛いカードけど切手もめずらしい可愛いのいっぱいでとっても嬉しいです\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
