スポンサーサイト


くまモンから年賀状キターー\(^^)/

ゆるキャラ大好き♪

くまモンも大好きです\(^^)/

くまモンにも年賀状だしましたよ(笑)

ホームページに年賀状の宛先が書いてありましたが、全員にお返事が書けるとはかぎりませんていうようなこと書いてありました。

なんと3500通も年賀状が届いたそうですよ!!

だから返事なんて来ないなって思っていました。

くまモンがTwitterでそろそろ年賀状のお返事が届くよ~ってつぶやいていたのでもしかしたらうちにも届くかもってワクワク((o(^∇^)o))

昨日郵便屋さんのバイクの音がしたのですぐポスト見に行きましたよ。

ありました\(^^)/

くまモンからの年賀状がきていました!!

DSC_0273_20130120000605.jpg

わ~い!!

嬉しい!!

スタッフの方の手書きのメッセージまで書いてありましたよ!!

サインは印刷かと思ったら手書きでした!!

すごいな~

料金別納郵便の印刷のところにもくまモンがいて可愛い♪

DSC_0274_20130120000642.jpg

くまモン、スタッフの皆さんありがとうございました!!

いつか熊本に遊びに行きたいな~

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごいね、よかったね!!
手書きメッセージがあるっていうのがまた嬉しいね♪
郵便好きな人の心をよくわかってるよね~^^
熊本のご当地キティ持ってないので、遊びに行った時には買ってきてね(笑)

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
くまモンからの年賀状、ほんと嬉しかったよ!!
熊本旅行…
今の会社にいる間は行けそうもいな~(- -;)
老後の楽しみ(笑)

No title

うちにも来ましたv-2
くまモン、こういう気遣いし出来るなんて、
えらいですよねー。
ちょうど、福井にも来てくれてたとこだったので、
今、我が家はみんなくまモン大好きですv-238

Re: No title

kobako さん
コメントありがとうございます。
kobako さんも年賀状だしたんですね~
くまモンからの年賀状、何種類かあったみたいだけど同じ絵でしたか?
kobako さんの前のブログみて、くまモンにバースディカード送ろうって思いだしました!!

No title

こんにちは♪
ワタシも、早速、
お邪魔させていただいちゃいました(*^_^*)

くまモン、ワタシも大好きです。
年賀状3500通もすごいけど、
お返事が来たなんて、びっくり!!
すごい、うれしいですね。
料金別納の印刷もくまモンもかわいいし、
手描きのメッセージとは、
さらにびっくり!!
ますます、くまモンが好きになっちゃいました。

Re: No title

mmmさん
コメントありがとうございます。
mmm さんもくまモン好きなんですね~
3500通の年賀状って凄すぎますね!!
mmm さんのところでレンガ風の壁紙に感激してコメントしたかったのですが、コメント欄がわからなくて…
最近上にあるって気付きました!!
ドールハウスの小物類もすごくていつもその技にびっくりしています!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
