

TAKAさんから沢山届いてます♪

TAKA さんからもお便りが沢山届いてます♪

お誕生日に送っていただいたカードです♪

手作りのケーキの封筒です!!

DSC_0266_20130119104449.jpg

綺麗なお花の切手を貼っていただきました!!

DSC_0265_20130119104425.jpg

中には…

DSC_0268_20130119104533.jpg

大好きなスヌーピーの手作りカードです\(^^)/

スヌーピーの仲間たちみんなにお祝いされているようで嬉しい!!

DSC_0269_20130119104552.jpg

フラッグの所はTAKA さんが書いてくださいました!!

カードを開くと…

DSC_0270_20130119104613.jpg

中にもスヌーピー!!

スヌーピー尽くしのカード、ありがとうございました!!

そしてさらにもう一通バースデーカードが届きました!!

DSC_0260_20130119104252.jpg

TAKA さん手編みのレース編みのモチーフが貼られたカードです\(^^)/

オレンジとミドリのビタミンカラー、見ていると元気になります!!

カードを開くとシールがいっぱい!!

DSC_0261_20130119104359.jpg

メッセージシールもグリーンで統一♪

DSC_0263_20130119104338.jpg

宛名面は大崎の風景印、クリスマスの可愛い切手が貼っていただきました♪

DSC_0259_20130119104206.jpg

素敵な手作りカードありがとうございました!!

ポストカードも届いています♪

ディズニーランドから\(^^)/

カードはチラシかなにかから作ったようです。

DSC_0254_20130119103940.jpg

赤、白、黒の三色の素敵なカードです!!

TAKA さをはなんでもポストカードに変身させる天才ですね\(^^)/

宛名面も…

DSC_0253_20130119103917.jpg

切手もディズニー♪

DSC_0272_20130119112711.jpg

ランドのスタンプも押してあります!!

忙しいのにディズニーランドに行ったのね~

ディズニー尽くしのカードありがとうございました!!

フリーペーパーも送っていただきました!!

DSC_0256_20130119104013.jpg

美味しそうなお料理の作り方まで載っているフリーペーパーもありました!!

ミッフィーのカタログも可愛い\(^^)/

手作りカードも同封されていましたよ。

DSC_0257.jpg

美味しそうなケーキの封筒も手作り!!

中のカードは…

DSC_0258_20130119104135.jpg


アフタヌーンティーのフリーペーパーから作ったカードです♪

レースが貼ってあってお洒落度、手作り度アップ↑↑です!!

昨年TAKA さんからはほんとうに沢山いろいろ送っていただきました!!

TAKA ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

たくさん紹介してくれてどうもありがとう^^
スヌーピーのは、みけさんのお誕生日に送ろうと、かなり前から残しておいたものです^^
ディズニーランドからのポスカは、自分でもかなりお気に入り!
エネループ(電池)のチラシ?で作りました。
でもランドに行ったのは私ではなく、バイトの友達が行くと言ったのでお願いしました^^
またチラシでアレンジして送るからね~♪

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
チラシでのカード作りのアイディア、TAKA さんすごいね!!
ほんと、ディズニーのカードいいね♪
世界にひとつだしね!!
今年も楽しみにしています\(^^)/

No title

TAKAさんのセンス、すてきですね。
ちゃんと前もって用意したものでも、タイムリーに送れなければ、みけさんにとっては全く意味がないってよくわかりました。
私は、遅くなってからでも送らないより送る方がいいと思うので送ってしまったけれど。。。

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
いただいたものはどれも嬉しいですよ。
いつもありがとうございます!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
