スポンサーサイト


rosecakeさんからクリスマスプレゼント届きました♪

ニュージーランドにお住まいのrosecakeさんからクリスマスプレゼント届きました♪

先日お誕生日プレゼントいただいたばかりなのに、またまたプレゼント頂いちゃいました!!

P1010430.jpg

ずっしり重い荷物です!!

P1010429.jpg

素敵な切手がいっぱい貼ってあって嬉しい!!

P1010431.jpg

四角い箱の中には素敵な薔薇の缶と隙間にはお菓子が入った素敵な巾着が4つ!!

P1010432.jpg

薔薇の缶のなかもお菓子と紅茶とおいしそうな飲み物がぎっしり入っていました!!

クリスマスカードも入っていました!!

P1010433.jpg

緑色の波々の台紙にご自身で染めた黄緑色のレースペーパーとジンジャーマンクッキーやキャンディーなどの切り抜きがコラージュされた手作りカード!!

とっても可愛いカードです♪

赤い手作り封筒に入ってクリスマスムード満点!!

rosecakeさん、素敵なプレゼントありがとうございます!!

rosecakeさんのブログはこちら→

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございます

きれいにご紹介くださってありがとうv-254
食べ物ばっかりでごめんね。

No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
美味しいものいっぱいありがとう!!
薔薇の缶が素敵☆
カード、可愛い!!
色も私の好みにぴったり♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
