スポンサーサイト


いくべぇから年賀状キターー\(^^)/

ゆるキャラ大好きです♪

今年ははじめてゆるキャラに年賀状出してみました(^^;

そして昨日青森のゆるキャラ「いくべぇ」から年賀状のお返事が来ました!!

DSC_0255_20130118083305.jpg

きゃ~!!

嬉しい!!

可愛い\(^^)/

いくべぇは二回国分寺駅に来たとき見て可愛い!!って大好きになりました。

その時のブログはこちら→http://nemurinekomike.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

いくべぇのフレーム切手とか小型印でないかな~

でたら絶対欲しいな!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これに続いて、くまモンからも届きそうだね!!

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
くまモンからも来るかな~?
ドキドキで~す\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
