

きたむーさんからたくさん届いてます♪

なんか最近やる気がでなくてブログさぼりがちです(^^;

ぴよこ日和のきたむーさんから12月に届いたものの紹介です。

まずはお誕生日のカード♪

DSC_0245_20130117141045.jpg

美味しそうなケーキのカードです!!

宛名面は可愛い切手!!

DSC_0246.jpg

何年か前の冬グリ切手ですよね。

持っていますがもったいなくて使えず保存版です。

メッセージシールも貼ってありました!!

DSC_0247_20130117141110.jpg

お手紙生活始める前までは自分のお誕生日にカードが届くなんてほとんどなかったから、こうやってポス友さんからお祝いのカードいただいてほんとうに嬉しいです\(^^)/

そしてさらプレゼント便!!

DSC_0210.jpg


私もお気に入りのカルディの袋♪

DSC_0211.jpg

テープがレゴブロックの模様で可愛い!!

中にはお菓子が入っていました!!

DSC_0212.jpg

DSC_0213.jpg

DSC_0214.jpg



もうとっくに食べちゃいましたが、美味しかったです\(^^)/

ごちそうさまでした!!

さらに年末ににもポストカードが届きました♪

DSC_0252.jpg

いわさきちひろさんのカードです。

いわさきちひろさんの絵は好きですね~

ちひろ美術館は一度だけ行きました。

またゆっくり一人で行きたいな~

切手は愛唱歌シリーズ「ふるさと」

DSC_0248_20130117141141.jpg

このシリーズも好きです!!

あっ、きたむーさんらしくパンダのシールも貼ってありました♪

DSC_0249_20130117141215.jpg

きたむーさん、沢山ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
