スポンサーサイト


へび座の切手でマキシマムカード風に♪

今年自分に宛てた年賀状です。

年末にへび座の切手があったこと思いだし掃除もそっちのけで作ってしまいました(^^;

DSC_0229_20130110144543.jpg

消印は絵無しの元旦のものですが、マキシマムカード風にしてみようと…

切手をスキャナーでとって絵をなぞって描きました!!

背景はパステルで塗ったんですが印刷したら思うような色になりませんでした(- -;)

新しいプリンター欲しいな~

星の丸はキラキラの紙をパンチしてボンドで貼りました。

星はシールです。

元旦から郵便局に行ったけど年末よりすいていましたね。

もう一通はへびの絵の風景印を郵頼しました。

DSC_0228.jpg

伊勢原郵便局です。

DSC_0227.jpg

ニュージーランドのrosecake さんに送っていただいている子育て新聞を切り抜いてはってみました。

子育て新聞はカラー印刷なので楽しい貼り絵ができました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

へびつかい座の年賀状は、感激した!!
パステルも大活躍だね^^
普通の年賀状も、みけさんの力作だったんだ~
やっぱり年賀状って受け取ると嬉しいよね♪

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
へび使い座の切手が出た時、なんか貼りにくい切手と思ったけど、よい出番があってよかったよ\(^^)/
TAKA さんの年賀状もクリスマスカードも海の中の写真ってインパクト大だね!!
しかも色もとっても綺麗だったね♪

No title

みけさん、こんにちは。
へびつかい座のカードとっても素敵でした!
巳年でもなかなか思いつかないアイデアですよ〜。
パステルの背景もきれいでした☆
パステル画始められたんですね。
これから作品できていくの楽しみですね!

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
へび座の年賀状は自分でもお気に入り(^-^)v
でもパステル画はダメそうです(- -;)
nao さんみたいにイラストが描けたら楽しいだろうな~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
