スポンサーサイト


しまねっこと宍道湖うさぎのポストカード♪

こちらもだいぶ前にいただいたお便りです(^^;

DSC_0286.jpg

切手とカピバラとわたしのnao さんが島根に帰省された時のお便りです。

しまねっこって可愛いゆるキャラですね♪

こちらの撮影場所は島根県立美術館です。

12羽のうさぎのオブジェが宍道湖うさぎで先頭から2羽目のうさぎの前にしじみをお供えして西を向いてなでると願いがかなうそうです。

縁結びのうさぎさんです♪

うさぎの切手に石見大田の風景印押していただきました!!

宛名面に切手貼らなくても「郵便料金裏面貼付」と書けばいいんですね~

宛名面にはnao さんが新幹線の中で描いたというイラストが!!

DSC_0285.jpg

さすがプロのイラストレーターさんです!!

宍道湖七珍、宍道湖でとれるもののイラストです!!

しまねっこのシールがも貼ってありましたよ♪
DSC_0287.jpg

もう一通は帰りに広島に寄って投函していただきました。

DSC_0289.jpg

お手紙がいっぱいの可愛いイラストですね♪

アートな切手展で買ったポストカードのようです。

宛名面は…

DSC_0288.jpg


ポストカードとお揃いのフレーム切手と広島光郵便局の風景印です。

nao さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん、ご紹介ありがとうございます。
今回は松江方面には行かなかったのですが、
しまねっこサイトで、このうさぎがピョンピョンしている画像がかわいいなと思って。
(うさぎのお願いとか知らなかったですよ〜)
かわいい紙ものやぽす友さんと良いご縁があるといいにゃあです(^^)

Re: No title

nao さん
コメントありがとうございます。
しまねっこ可愛い!!
イラストを新幹線の中で描けちゃうってすごいです!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
