スポンサーサイト


封筒の窓から♪

かなり前にいただいたお便りです。

紹介が遅くなってしまいました(^^;

封筒に貼ってあったのはこちらの切手♪

DSC_0284.jpg

時計の切手とゴールデンイーグルの切手です!!

届いたのは窓付きの封筒です。

DSC_0280.jpg

可愛い猫ちゃんがのぞいていますよ\(^^)/

送って下さったのはアメリカ在住ブログ「手紙にまつわるエトセトラ」の*mocha*さんです。

のぞいていたのはこちらのカード

DSC_0281.jpg
*mocha*さんが彫られた消ゴムはんこでつくったカードです。

可愛いですね♪

こういう窓付き封筒、銀行や役所なんかから送られてきますがこういう再利用の仕方、よいアイデアですね♪

私もなんか真似してみたいです!!

封筒の中にはもう一枚カードが入っていました♪

DSC_0283.jpg

フクロウのカード、格好いいですね!!

お便りも沢山の書いていただきました♪

*mocha*さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます。

よかった、無事に届いていたんですね!
ご紹介、ありがとうございます。

今年も、どうぞ楽しいポスカ交換をよろしくお願いします♪

Re: No title


*mocha*さん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!
カードの紹介が遅くなってごめんなさいね。
窓付き封筒、よいアイディアね!!
真似したいけど…
アイディアが浮かばない(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
