スポンサーサイト


rosecakeさんからのクリスマスプレゼント♪

いつも仲良くしていただいているrosecakeさんからクリスマスプレゼント届いています。

クリスマス前に届いているのですが紹介するが遅くなってしまいました(^^;

届いた包み、クリスマス切手に囲まれたなかにアドレスが書かれていました♪

DSC_0222.jpg

サイドも紙を切り抜いたメッセージが貼ってあります!!

DSC_0223.jpg

DSC_0224.jpg

中には…

DSC_0229.jpg

お菓子や紅茶がいっぱい\(^^)/

DSC_0230.jpg

封筒には…

DSC_0231.jpg

手作りのクリスマスカード\(^^)/

素敵な色合いですね♪

DSC_0226_20130102153200.jpg

私好みの猫ちゃんの封筒もありました!!

中身は内緒(笑)

rosecake さん、心のこもった沢山のプレゼントありがとうございました\(^^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご紹介ありがとうございます。
おかしなプレゼントになってしまいましたが、クリスマスは楽しければいいということでお許しを。

Re: No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
クリスマスの美味しくいただいています♪
紅茶も甘くて美味しい\(^^)/
いつも沢山ありがとう!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
