スポンサーサイト


妖精のフレーム切手作りました♪

押し花のクリスマスカードと切手の博物館のキャンドルの小型印に合わせて押し花絵から妖精のフレーム切手つくっちゃいました!!

565E1F89.jpg


小型印のキャンドルに妖精が灯している風にしたかったんですよ!!

仕上がってきたら妖精がもうすこし大きいほうがよかったかな~?とかちょっと地味だったかな~なんて思ったり…

切手と小型印の位置は真横のほうがよったかな~?なんて思っています(^^;

そうそう、妖精のもとのお花アベリアです。

生垣でよくみかけますよ。

DSC_0160.jpg

ドレスと帽子はお花、翼は葉っぱからと全部アベリアの花で作っています。

帽子と翼はゴールドのスプレーをかけています。

この妖精はすべてお友達のアイディアです!!

押し花って道端の何気ないお花が可愛かったりで、お花探しの散歩も楽しいですよ!!

仕事やめたら押し花のためのお花探しの散歩と風景印散歩と今から足腰鍛えておかなきゃだな(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

またみけさんからのカードを眺めながら、この記事読んでます。
そうだったのね~ふむふむ〆(。_。)
将来押し花用のお花探しながら散歩するときは、私も便乗しよう!
そんでもって私は花写真を撮る!!

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
私の老後はTAKA さんの介護付き散歩だ\(^^)/(爆)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
