スポンサーサイト


お誕生日プレゼントの続き♪

このところ仕事が忙しくて更新サボってしまいました(^^;

明日はお休みの人がいるので今年一番の忙しさになりそうです(>_<)

さてrosecake さんからのプレゼントの続きです。

封筒の下にはこんな箱が隠れていました\(^^)/

DSC_0178.jpg


開けると…

DSC_0185.jpg


可愛いピンクのハート模様のバンダナに包まれたプレゼントが入っていました!!

お手製の丸いタグはカラフルな国連の切手、木製のお花の飾り、シールなどがコラージュされていて可愛い!!

丸い缶はクッキーが入っていました♪

割れずに無事に届きましたよ!!

サクサクで美味しい\(^^)/

銀色のペーパーに包みを開けると…

DSC_0187.jpg

わ~!!

マフラーです\(^^)/

全体はクリーム色でところどころ赤、緑、黄色がプチプチとちりばめられていて可愛い♪

rosecake さんが編んでくださったんですよ!!

冬物のマフラーがなく春用のマフラー使っていたのでこれはとっも嬉しいです!!

もう毎日かかさず使わせていただいていますよ。

身も心もポカポカです♪

ありがとうございます!!

そしてこちらの細長いタグつきの封筒の中には…

DSC_0188.jpg

カラフルなペンが入っていました!!

DSC_0189.jpg

とっても綺麗な色♪

さっそく使わせていただいています。

ほかにもグミやシールも入っていました\(^^)/

rosecake さ、心のこもったプレゼント沢山ありがとうございました\(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいいマフラー^^
みけさん、マフラー持ってなかったの?!
そうと知っていたら、私も編んだのに!!
rosecakeさん、ほんとセンス抜群だね♪

よかった

きれいに紹介して下さってありがとう。
クッキー、割れてなくてよかったですv-255
もうこちらは、ほとんどの人が休みに入りましたが、暑いし、花粉症もぶり返した私は、やっぱりブログの更新ができていませんv-12

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
冬物のマフラーあるはずなんだけど…
見つからず、春用の綿のマフラーぐるぐる巻きにしていたけど温かくないね(^^;
rosecake さんのマフラー、可愛くて温かくて嬉しい\(^^)/

Re: よかった

rosecake さん
コメントありがとうございます。
心のこもった沢山のプレゼントありがとうございます♪
クッキー、サクサクで美味しい\(^^)/

No title

みけさん こんにちは
素敵なクリカ届いたよ~
感動しちゃいました

扁桃腺が腫れてからというもの
体調がいまいちでみけさんのクリカ紹介
出来なくてごめんね(T_T)
年明けちゃうけどしっかり紹介しますね

今年もみけさんのポスカに感動しっぱなし
来年も感動させてくださーい(笑)

みけさんにとって来年が又素敵な年で
ありますように!!

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年も楽しくお便り交換しましょうね♪
わたしもいつもぽんたのコラージュに感動していますよ!!
今年もよろしくお願いいたします\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
