スポンサーサイト


rosecakeさんからbirthdayプレゼント届きました♪

いつも仲良くしていただいているrosecakeさんからbirthdayプレゼントが届きました\(^^)/

切手も素敵なミニチュアンシートのものを貼っていただきました。
DSC_0176.jpg


大きい切手、にはゴールドの飾りがついていて豪華です\(^^)/

開けると…

DSC_0177.jpg

茶色いファッション系のペーパーで作られた大きな封筒と可愛い箱が入っていました♪

封筒を開けると…

手作りの大型birthdayカード♪

DSC_0181.jpg

貼られているあひるやお花、てんとう虫は木製で立体感があって可愛い\(^^)/

カードを開くと…

DSC_0180.jpg

スタンプやマスキングテープ、レースペーパー、シールがコラージュされてます!!

心が込もったカードありがとう\(^^)/

さらにこちらの封筒

DSC_0203.jpg

お手紙が入っていました♪

さらにさらにこちらの封筒

DSC_0183.jpg

チラシのくつの部分が切り残してあって可愛い\(^^)/

こちらには…

DSC_0204.jpg

国連の切手が入っていました♪

可愛い切手ですね!!

さらにピーターラビットにでてくるねこちゃんミスモペットの絵本も入っていました\(^^)/

まだ箱の中身もあるのですが長くなるので今日はここまで。

続きは後日アップしますね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご紹介いただきありがとうございました。
思ったより時間がかかってしまいましたね。
でも、素晴らしい1年にして下さいv-272
金が使われている部分は切手じゃないのに消印押されちゃってますね(笑)

No title

rosecakeさんのアイデアも素敵!
ちょっと真似しちゃおうかな?!な~んてね^^
国連の切手、カラフルで元気が出るねぇ。

Re: No title

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
心のこもった沢山のプレゼントありがとうございました\(^^)/
あの大きい金色の装飾があるのは切手じゃないんですか?
消印が押してあるから豪華な切手と思いました(^^;

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
rosecakeさんの送ってくださるものはいつもナイスアイデアのものが多いんですよ!!
私も真似しています(笑)
国連の切手、カラフルで可愛いね♪
日本でも買えるのかな?
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
