スポンサーサイト


お誕生日の記念押印♪

日曜日はお誕生日でした\(^^)/

信じられないような年ですよ(笑)

でも鏡をみて納得です(爆)

折角の誕生日なので記念押印しました!!

といっても日曜日なので押してもらえるところは限られています。

新宿に用事があったので新宿郵便局で押してもらおうかとおもっていたんです。

でもその前に切手の博物館に行ってクリスマスの小型印押してもらっていたら豊島郵便局の風景印も押してもらえるというので急遽記念押印は豊島郵便局の風景印に変更しました!!

新宿郵便局に行くのが面倒になっちゃったんです(^^;

なんかこの一年もものぐさな感じではじまっちゃいました(汗)

で、選んだポストカードは小早川ひとみさんのイラストのこちらのカード♪

DSC_0190.jpg

優しい色使いで癒されます♪

このカードみていたら幸せな一年になるような気がしてきました!!

記念押印は…

DSC_0191.jpg

すごく綺麗な陰影です!!

桜の外枠に中には千登世橋と都電、すすきみみずく、つつじが描かれています!!

切手はポストカードとお揃いです\(^^)/

ちなみにこの切手は今現在は世界中さがしても十枚しかない貴重な切手なんですよ!!

記念押印にふさわしい一枚になりました(^-^)v

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます

こんばんは、Twitterでお世話になっております田中です。
誕生日おめでとうございます〜!
私も12月9日生まれなのでなんだか親近感です(^ν^)
お互い素敵な年にしましょう!

誕生日の記念押印というアイディア、素敵ですね。
まだ風景印は送る郵便物に数回しか押印したことがないので、こういう記念としての押印も面白いなあ〜と思いました!

No title

みけさん、お誕生日おめでとう!
ひとみさんのカードが、ほんとピッタリ^^
私はこのカード、*ma.mi*さんに送ったよ♪
今度お誕生日のお祝いしないとね!!

No title

お誕生日おめでとうございます!

素敵な記念押印ですね!
HAPPYがたくさんの1年になりますように!!!!

Happy Birthday!!

みけさん、お誕生日おめでとうございます!
たしか…でカード送っちゃったので合っていて安心しました(^^ゞ
(風景印でお送りできなくて残念…)
誕生日記念押印よいですね〜。
素敵な一年になりますように☆

Re: おめでとうございます

田中めぐみさん
コメントありがとうございます。
お誕生日がいっしょなんですね!!
きっと気が合いますね♪
皇太子妃雅子様もいっしょよね(^.^)

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
もうすぐTAKA さんの誕生日だからつぎは二人の誕生日会で盛大に\(^^)/
といってもいつもの彩だね(笑)

Re: No title

Choco さん
コメントありがとうございます。
お手紙友達が増えて楽しい一年になりそうです\(^^)/

Re: Happy Birthday!!

nao さん
コメントありがとうございます。
カードまだ届いていないけど、迷子になっていないといいけど…
今日帰ったら届いていますように☆

No title

みけしゃ~~ん こんばんは

いやぁ~みけさんお誕生日でしたかぁ
ちょっと遅れちゃったけどお祝いの言葉
送りますね
お誕生日おめでとうございます
みけさんにとって素敵な一年となりますように!!
いつも素敵なポスカをありがとうございます
そしてぽんたへの誕生日プレゼントありがとう!!
とっても嬉しかったよ\(^o^)/

Re: Happy Birthday!!

nao さん
カード届いていました!!
お騒がせしてほんとごめんなさいm(__)m
さらにコメントひとつ間違って削除してしまいごめんなさい。
ほんとおっちょこちょいで困った人です(- -;)
こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします!!

よかったです♪

はがき、迷子になっていなくてよかったです(^^)
お誕生日近い人に、お便り好きさんが多くて面白いですね〜!

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
お誕生日のお祝いメッセージありがとう\(^^)/
これからも仲良くしてね♪

Re: よかったです♪

nao さん
コメントありがとうございます。
色々ごめんなさいm(__)m
nao さんが優しい人でよかった♪
私のお手紙友達も誕生日近い人が多いです!!
おもしろいね~

遅ればせながら・・・・。

誕生日おめでとうございます。

私も今年は、土曜が誕生日だったので
風景印を集めるのはやめて
切手の博物館の小型印にしておきました~。

いいタイミングで小型印があって、良かったな~なんて
思いましたe-454

Re: 遅ればせながら・・・・。

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
ちゃちゃさん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
一日違いだったんですね!!
お出掛け好き、美味しいもの食べ歩くの好き、郵便好き、ブランドものなど興味無しって気が合いますね(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
