スポンサーサイト


赤塚不二夫さんのフレーム切手♪

先日児玉清さんのフレーム切手が発売されるっていうのを知った時、他にもなにかフレーム切手発売されてないかな?って見てみたんです。

以前からフレーム切手は気に入ったものだけは買っています。

郵便局のページもたまにチェックしているんですけど、最近全然更新されてなかったんです。

児玉清さんのフレーム切手は発売されているはずなのにおかしいな~?ってよく調べたら10月に会社が合併してサイトが変わっていたんですよ(>_<)

私は古いサイトお気に入りにいれていたから…

でも新しいページに飛べるようにしてくれればいいのにね!!

と前置きが長くなっちゃいましたが新しいページで赤塚不二夫さんのフレーム切手がもうすでに発売されていました!!

先日東京中央郵便局に行った時見てみたんですがなかったんです。

発売郵便局は隣町の国立もあったので自転車で行って来ました!!

一軒目、売り切れ(>_<)

二軒目も売り切れ(>_<)

え~っ、こうないと益々欲しくなる(- -;)

三軒目、ちょっと駅から離れた局でしたがありました\(^^)/

DSC_0155.jpg

まあここで買えなくても郵便局のネットショップで買えたんですけど(^^;

送料分安く買えました(^-^)v

ほんとうはフレーム切手でなくてアニメシリーズで発売してくれればいいのにね!!

あと発売して欲しいアニメ切手はサザエさん、ムーミン、くれよんしんちゃんも可愛いな~

みなさんはどんなアニメ切手が欲しいですか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

赤塚不二夫さんの切手があるんですね~^^
今イロイロありますよね。個人的にはサザエさんとか、ガンバの大冒険(ご存知か分かりませんが) が切手になったら嬉しいなぁ…

あと、大変遅くなりましたがプレ企画の参加賞ありがとうございました!!

素敵なものばかりで、自分には作れないようなクオリティの高さで嬉しかったです!
大事にさせて頂きますo(^-^)o

ほんとだ・・・。

新しいページ・・・
知りませんでした。

そして、この切手
50円だし、いいですね~。
フレーム切手は、80円が多いけど
かわいいモノも多いので
ついつい買ってしまうんですよね~。

アニメシリーズも、
いろいろと発売してほしいですよね~。
ハイジも、とりあえず楽しみですが
サザエさん、ムーミン、しんちゃんも、いいですね。

しろくまカフェを楽しく見てるので
切手になってほしいです~~e-349

私は

そろそろリラックマの切手がでないものかと願っているのですが・・・。
キティは可愛いけど、もういい加減いいやって思いませんか?

Re: こんにちは

アユムさん
コメントありがとうございます。
ガンバの大冒険、知りません(^^;
サザエさん切手は誰でも知っているからあってもいいですよね~
プレゼント、無事届いてよかったです!!
使ってくださいね♪

Re: ほんとだ・・・。

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
50円切手だとフレーム切手でも買いやすいですね♪
くろくまカフェって知らない(^^;

Re: 私は

きたむーさん
コメントありがとうございます。
リラックマ切手、でたら大人気でしょうね!!
東京八重洲地下街のリラックマショップ、いつも混雑してますもん!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
