スポンサーサイト


東京駅のポストカード

毎日探し物しています(笑)

探しても探してもみつからないものがあるんですよ。

10月14日の鉄道の日に切手の博物館で小型印押してもらって、そのまま自分宛てに投函して無事届いたんですがその後行方不明になりました(泣)

その時の小型印は東京駅がデザインされていてとっても素敵だったんです。

お友達にわけていただいた62円の東京駅の切手に押してもらったんですけどね~

東京中央郵便局のオリジナルの東京駅がデザインされた赤いポストカードでした。

まあ、いつかどこかから出て来るって思ってはいるんですけど・・・

しかたがないので、また似たような事してきました。

もしかしたら失くしたカードみつかるかもなので違う東京駅のポストカード選びました。

こちらは東京ステーションギャラリーのショップで買ったカードです。

6F624F51_convert_20121206005641.jpg

東京ステーションギャラリーは入場料500円かかります。

展示は結構おもしろかったです。

お買い物だけしたくても500円払わないとダメなんですって~

宛名面は~

7D38DE87.jpg

切手は10月14日に切手の博物館に行った時ばら売りしていたフレーム切手でお揃い♪

東京中央郵便局の風景印押してもらいました!!

宛名シールなんですが切符風にしてみました。

これはスヌーピーのチラシにあった切符のポストカード見て思いつきました。

61E46880.jpg

なのでほんものの切符見てではなくこのチラシの切符みて真似して作りました。

ワードで地道に作ってみましたよ。

これは結構お気に入りのアドレスシールになりました!!

どこかから探している東京駅のポストカードがでてきますように☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コメントありがとうございました
TAKAさんのお友達ですね^^
どうぞよろしくお願いします♪

TAKAさんとはブログで知り合って
仲良くさせてもらってます
TAKAさんから届くお手紙が
とても素敵なんですよー
今度紹介しますね♪

No title

東京駅のデザインって、どれも素敵!!
フレーム切手よいねぇ^^
アドレスシールも、さすがみけさん!
あ、赤いポスカうちにあるよ(笑)

Re: No title

*ma.mi*さん
コメントありがとうございます。
私もTAKA さんとネットで知り合い色々教えていただきブログやツイッターまでできるようになったんですよ♪
TAKA さんの素敵な写真のお便りが届くと嬉しいですね♪

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
相変わらず探し物の毎日です(^^;
ほんと、どこかからでてきて欲しいよ!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
