スポンサーサイト


台湾からマキシマムカード届きました♪

今日も探し物していてこんな時間です。

毎日毎日なにか探しています(汗)

片付けが苦手で適当にどこかに入れてしまいどこに入れたか忘れるんですよ。

いやになる~~

ちゃんと片付けない自分がいけないんですけど・・・

とりあえず、今日は探し物見つかってよかった♪

台湾のみどりさんからマキシマムカードが通届きました!!

A995047D.jpg

可愛い動物ですね♪

黃喉貂って書いてあったので検索したら「キエリテン」でした。

たしかに首(襟の辺り)が黄色いですね。

野生保護動物のようです。

もう一通はこちら。

B76E4893.jpg

日本でいう文化財みたいな絵なんでしょうか?

とっても素敵な絵ですね!!

台湾といえば友達が最近旅行に行ってとってもよかったとメールくれました。

会って旅行の話ゆっくり聞きたいわ!!

わたしも台湾に行ってみたい!!

みどりさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マキシマムカードって何?!と思って、調べたよ~^^
みけさんが送ってくれるカードも、全部マキシマムカードだね♪
キエリテン、キリエテンと読み間違えた(笑)
台湾、食べ物も美味しくていいらしいね!
私も行ったことないけど、行ってみたい!!

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
マキシマムカードってポストカードの絵のほうに切手貼って消印押してもらう印象だけと~
お金貯めて台湾旅行行きたいね\(^^)/

ようこそ

TAKAさん、みけさん
遊びに来てください。
おもしろい見どころ、美味しい食べ物が
たくさん有りますよ。

Re: ようこそ

Midori lee さん
コメントありがとうございます。
台湾は近いし美味しい食べ物いっぱいありそうだしいつか行ってみたいです\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
