

クリスマスカード続々と届いています♪ その2

先日の続きです。

C4CD55F0_convert_20111224224939.jpg

イラストレーターのnaoさんからです。

naoさんからのおたよりには外国切手が貼ってあり、それがいつもポストカードのデザインとマッチしているんですよ!!

私ならコピーしたの何回も使うんだけど、naoさんはいつも本物!!

ツリーに貼ってあるオーナメントのシールもキラキラしていて綺麗!!

95E40A3C_convert_20111224224730.jpg

お友達のモウちゃんはとっても可愛いねこちゃんのカード送ってくれました。

「いつも笑わせてくれるキミってサイコウ!」って印刷してあるんですよ!!(笑)

一緒に素敵なカレンダーもいただいちゃいました!!

8871B7AA_convert_20111224224821.jpg

お友達のYちゃんからディズニーランドから送ってくれました。

バックの緑色のところはキラキラしていてとっても綺麗なんですよ♪

クリスマスシーズンのディズニーランドまだ行ったことないです。

っていうか、もう何年も行っていないです。

行きたいけれどなかなかね~

1309617E_convert_20111224225040.jpg

こちらは最近行っている美容室から。

ご夫婦でカフェ付美容室やっています。

建物がこのカードと同じ黒で素敵なんですよ♪

皆さん、素敵なカードありがとう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
