スポンサーサイト


児玉清さんの切り絵展見てきました♪

汐留のパークホテル東京で児玉清さんの切り絵展見てきました\(^^)/

ラジオでたまたま聞いて、ホームページみてみたらなんとフレーム切手も発売になっていました!!

ホテルの切り絵展情報はこちらhttp://www.parkhoteltokyo.com/kiyoshikodama2012/

児玉清さんのフレーム切手は去年も発売されていて去年も買いましたよ♪

DSC_0108.jpg

去年のフレーム切手のなかにあった舞妓さんの切手の原画もありました。

なんとこの舞妓さんの着物、犬の写真のペーパーで作られていました(笑)

写真がボケボケですがわかるかな(^^;

DSC_0110.jpg

やっぱり原画を近くでみれるっていいですね♪

今年のフレーム切手はこちら↓

DSC_0105.jpg

フレーム切手は郵便局発売のものでホテルでも買えるようです。

フレーム切手の郵便局の情報はこちらhttp://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2012/03_tokyo/1112_01.html


熱心にみていたらホテルの方にカレンダーもありますと営業されちゃいました。

断るの苦手で買っちゃいました(^^;

カレンダーの画像貼ろうと思ったんですが、また画像が入れ替わる珍現象(>_<)

きょうは諦めます。

切り絵展は12月3日まで。

ホテルのロビーに展示されるので無料です♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。児玉清さんステキな方でしたよね。(過去形の表現はしたくないですが…)

今日偶然本屋で本を手にとりました。

児玉さんの切り絵、うちも見てみたいです^^

Re: タイトルなし

アユムさん
コメントありがとうございます。
携帯で撮った写真はったら写真が入れ替わって変になってしまいました(>_<)
児玉清さん、素敵な方でしたね!!
わたしも本買おうかな~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
