スポンサーサイト


プレゼント企画、発送の準備ができました\(^^)/

おはようございます♪

大変お待たせいたしました。

プレゼント企画の発送もの準備ができました!!

本当は切手が好きなので郵便で送りたいのですが、メール便のほうが万が一届かないとき追跡調査ができるのでクロネコヤマトのメール便で発送します。

東京発送で遠くにお住まいの方が多いので結構時間がかかるかもしれません。

来週中頃まで届かないときは追跡調査しますのでコメントくださいね。

到着したらコメントいただけると嬉しいです!!

それでは到着までもうしばらくお待ち下さいね~

お楽しみに\(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事到着しました♪

みけさん、こんばんは★

昨日無事に届きました!
どうもありがとうございます。
レターセット、大切に使わせていただきますね^^

そして!!
ゆるキャラがすごーーーく好きなので、
くまモンのメモにメッセージを書いていただいて、
すごく嬉しかったです♪ありがとうございます。

Re: 無事到着しました♪

346さん
コメントありがとうございます。
無事届いてよかったです♪
346さんもくまモン好きなんですね~
可愛いものね\(^^)/

こんばんは。
昨日届きました〜!
どれも凄く可愛くて使うのが勿体無いです(*^◯^*)
素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。

まだ届かないので念のためご連絡しました(o^-^o)遠方なので、明日か明後日とは思うのですが☆念のためお調べいただければ幸いです(^O^)本当にありがとうございます☆

Re: タイトルなし

milk さん
コメントありがとうございます。
無事に届いてよかったです\(^^)/
これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

優太のママさん
コメントありがとうございます。
時間がかかったけれど無事届いてよかったです\(^^)/
これからもよろしくお願いします♪

ご連絡遅れました!
無事参加賞受け取りました。
ありがとうございました

Re: タイトルなし

Naochanmamaさん
コメントありがとうございます。
無事届いてよかったです\(^^)/
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
