スポンサーサイト


らっきょのお花のポストカード届きました♪

日付が変わってしまいました。

風邪、昨日よりましになったけど、薬のせいで」ねむいねむい・・・

目を閉じれば1秒で寝れそうです(笑)

「ロコポスト通信」のプレゼント企画も参加者が少ないので当たる確立高いですよ!!

私のブログのプレゼント企画に参加してくださった方も大歓迎ですよ!!

よろしくお願いします!!

Babyちょこ通信のCHOCOさんかららっきょのお花のポストカード送っていただきました♪

D2B1F0A9.jpg

らっきょは福井県三国の特産なんですね~

らっきょの花ってはじめて知りました!!

お花が少ない今の時期にこんなに綺麗なお花咲かせるんですね~

CHOCOさん撮影のカードですよ♪

宛名面は・・・

9C4D13A3.jpg


ピーターラビットの切手と福井県三国の風景印押していただきました!!

風景印にはなんとらっきょのお花が描かれているんですよ!!

お揃いで嬉しいな♪

他に東尋坊と龍翔館、トリックアートのシンボルマークが描かれています!!

CHOCOさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさん!
いつもありがとうございます!

無事、風景印で届いてよかったです!
郵頼経由でポスティングしたんで・・・

らっきょの花、認知度低そうなんで・・・(*^_^*)
地元でも知らない人いますから・・・
地味ですがなかなかかわいいでしょ!(#^.^#)

P.Sぺこちゃんカードも
ありがとうございます!(#^.^#)

Re: No title

CHOCO さん
コメントありがとうございます。
らっきょの花ってはじめて知りました!!
可愛いお花ですね~
そして風景印に描かれていることにまたびっくりでした\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
