スポンサーサイト


きたむーさんから続々と届いています♪

こんばんは☆

フリマを一緒にやっているTAKAさんと「ロコポスト通信」というブログはじめ、さらにツイッターもはじめました。https://twitter.com/locopost

まさか自分がツイッターやるとは思っていませんでした(笑)

そしてそしてロコポスト通信でブログ開設記念プレゼント企画もはじまっていますよ♪

私のブログ1周年のプレゼント企画に参加した方でも参加できますのでどしどし応募してくださいね!!

頂いたお便りの紹介がすっかり遅くなってしまいました。

ぴよこ日和のきたむーさんからは沢山いただいています♪

A34F58A.jpg

五味太郎さんの絵ですね~

可愛いですよね~

五味さんの絵は好きで何冊か絵本持っていますよ。

宛名面は・・・

F945251C.jpg

世界銀行年次総会の特印押していただきました♪

E17D1628.jpg

スニーフのポストカードです♪

このイラストも好きです♪

私も出そうと思って買ってあるんですがなかなかタイミングがね~

宛名面は・・・

40636676.jpg

スタンプショウの小型印2つも押していただきました!!

この切手も可愛いですね~

とくにフクロウのが可愛い♪

23959A6.jpg

正倉院宝物のポストカードです。

とても格調高い感じがします。

宛名面は・・・

3E5A71F4.jpg

伊藤若沖さんの日本画の切手で背景が金色でとっても綺麗!!

伝統的工芸品シリーズの特印押していただきました。

5581BDD8.jpg

こちらは佐藤玲奈三のポストカードです。

カラフルでみていると元気になるイラストですね!!

宛名面は・・・

A712FDBA.jpg

冬のグリーティングの特印押していただきました。

9A7D3CA4.jpg

年賀切手の発売にあわせてわざわざ年賀状で押していただきました。

FE715E52.jpg

この年賀状来年のお正月用のものなんですよ!!

年賀の文字をけしておけば普通にだしてもいいんですね~

しらなかったわ!!

A7AF37BE.jpg

こちらは標識の写真のカード。

みたことがない標識だけど、歩行者や自転車同士ぶつからないようにって標識かしら??

宛名面は・・・

ディズニーの特印押していただきました!!

ダンボの切手可愛い♪

ディズニー切手は2階目なんだからプーさんとか違うキャラクターの特印があればいいのにね~

でもミッキーマウスは万人に人気だからね!!

やっぱり可愛い!!

E2F3D1EA.jpg

こちらはハクモクレンって書いてありました。

葉っぱがハクモクレンなのかな?

色が素敵で自由な感じのポストカードです。

宛名面は・・・

EE5D7A7C.jpg

干支文字切手の特印押していただきました。

私からはこんなに送っていないのにいっぱい送っていただきありがとうございます。

今年は切手発売日と仕事の休みがあわず特印もらいに行けなかったのでとっても嬉しいです!!

のんびりなお返事になりますが待っていてくださいね~

きたむーさんありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんなにたくさん、特印があるんだね!
どれもみけさん好みだね~^^
これ見て、年賀状考えなくちゃ!!と思ったわ(^^;

今年の特印は

干支文字切手で終了になりました。
ここら辺りの風景印も多分お送りした事のあるものばかりなので、来年までは風景印も特印もないおたよりになるかも知れませんが、ご了承くださいね~。

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
特印、今年は自分では一度も押してもらいに行けなかったよ(>_<)
送って頂いてほんとうに嬉しい!!
あ~ぁ
もう年賀状のこと考えなきゃだね~
いつも頭にはあるんだけど、書くのは年末(汗)
来年も元旦には無理だな…きっと(>_<)

Re: 今年の特印は

きたむーさん
コメントありがとうございます。
いつも特印&風景印のお便りありがとうございます!!
もちろん普通の消印でもお便りは大歓迎♪
わたしのポストカード文通のはじまりはきたむーさんのクリスマスカード交換会からでした。
すごく楽しい世界に導いていただきほんと感謝してます\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
