スポンサーサイト


プレゼント企画結果発表\(^^)/

はじめてのプレゼント企画で7人の方に参加していただきました\(^^)/

フリマについて貴重なご意見ありがとうございました。

抽選はいたってシンプルなやり方で(笑)

まず紙にお名前書きました。(クリックするとなぜか違う画像になります(- -;)

DSC_0117.jpg

小さくたたんで・・・(こちらもクリックするとなぜか違う画像になります(- -;)これより下の画像は大丈夫です)

DSC_0118.jpg

おぉ、丁度ティッシュの空き箱があったので中に入れました!!

DSC_0124.jpg

よく振って3枚選びました♪

DSC_0125.jpg

お一人目

ジャ~ン!!

DSC_0121.jpg






セタレさんです!!

お二人目

ジャ~ン!!

DSC_0122.jpg







milk さんです!!

最後の方は・・・

ジャ~ン!!

DSC_0123.jpg







TAKA さんでした!!

おめでとうございます\(^^)/

TAKAさんは住所知っているのでセタレさん、milk さん非公開コメントで住所お知らせください。

はずれた方ごめんなさいm(__)m

もしよろしかったら参加賞お送りしますので、非公開コメントで住所お知らせください。

そして最後になりますがこの度、郵便フリマのロコポストでいっしょにやっているTAKA さんと「ロコポスト通信」というブログはじめました\(^^)/

http://locopost.blog.fc2.com/

こちらも是非遊びに来てくださいね♪

こちらでも近々プレゼント企画があるかもです!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとビックリ!!
私が当選するとは・・・感激☆
ほんまにどうもありがとう!
ワクワクどきどきのプレゼント企画、ナイスだったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
