スポンサーサイト


ブログ一周年\(^^)/プレゼント企画♪

おかげさまでこのブログをはじめてちょうど一年になりました。

郵便フリマに出店するので、お客さまが大勢来てくれたらいいな~と宣伝しようとはじめたブログです(^^;

郵便フリマも先日無事三回目が終り、ブログ見て来てくださった方からお声かけていただいたり嬉しいかぎりです♪

ブログを通じてお友達もできました\(^^)/

これからもよろしくお願い致します!!

プレゼント企画なんてちょっとおおげさでたいしたプレゼントではないのですが、大きい声では言えないのですが、フリマで売れ残っているものが結構あって(^^;

●マトリョーシカのレターセット

A3D29819_convert_20111212225724.jpg

便箋は貼り絵で作ったものをスキャナーで取り込んで印刷しました。

P1010284.jpg

P1010285.jpg

封筒は市販のクラフト紙の封筒に切り絵を貼っています!!

●マトリョーシカのクリスマスのポストカードとフレーム切手

ポストカード

P1020094.jpg

フレーム切手

P1020095.jpg

●写真が飾れるカード

P1010255.jpg

カード閉じた写真です。

カードを開くと・・・

P1010256.jpg

どんな感じかうちの子の赤ちゃんの頃の写真を入れてみました。

写真は取り外し可能です。

勿論写真がない状態で送ります。

封筒も手作りしました。

52CE3A17_convert_20111203224824.jpg

ボタン風アドレスシールもセットにします。

P1010257.jpg

アドレスシールは好みもあると思うので貼らないで同封します。

●クリスマスプレゼントにつけるタグ

P1020049.jpg

P1020050.jpg

以上をセットにして三名の方にプレゼントします!!

応募の条件です。

1このブログにコメントくださるかた。

もし思いついたら郵便フリマで売って欲しい物、その際いくら位なら買いたいか教えてください。

実際郵便フリマでロコポストのブースに来られた方は感想や改善したほうがいいと思ったことあったら教えてください。
勿論はじめてのコメントでも大歓迎です!!

2住所を教えてくださる方(当選者さんのみ後程非公開コメントで住所教えてくださいね)

海外からの応募も歓迎ですが、外国語はわからないので日本語で応募してくださる方のみにさせていただきます。


締切は11月24日、22時とさせていただきます。

翌日のブログで当選者を発表します!!

と書きましたが、応募してくださる方がいるのか…(^^;

皆様のご応募お待ちしています\(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ一周年\(^^)/】

おかげさまでこのブログをはじめてちょうど一年になりました。郵便フリマに出店するので、お客さまが大勢

コメント

Secret

No title

応募させてください!!

フリマで欲しいもの...エアメールの消しゴムハンコなんか売ってたら買いたいですね。500¥までなら出せるかな。

ぜひ参加させてくださいm(__)m☆

はじめまして☆優太のママと申します(*^O^*)初コメでもよろしければぜひ応募させてくださいm(__)m♪ブログ一周年おめでとうございます!
そうですねー!レターセットで気に入ったデザインなら、高すぎなければ買っちゃいます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m☆当たったら子供と大喜びです(*^O^*)

素敵な企画にぜひ参加させてください

はじめまして。こんにちは。

度々お邪魔させていただいていたてました。この度、素敵な企画をされているのでぜひ参加させてください~♪レタセに使わていますマトリョーシカをシールにしたものとか売っていたらお高くても買ってしまいそうです(*^o^*)
どうぞよろしくお願い致します♪

初めましてですが応募してもいいでしょうか?
マトリョーシカがすごく可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンコが好きなので郵便番号欄や住所をかけるハンコなんかが
あれば便利だしいいと思います♪

No title

で、出遅れた!!
は~い、私もほしい!!
って、ダメか(笑)
みけさん、消しゴムはんこ作らないとだねぇ~^m^

こんばんは。初めまして。時々ブログ覗かせて頂いてます^^
一周年おめでとうございます☆°。°*°。* ゜

あまりに可愛いので応募させてください(^^)
郵便フリマ、行きたいけど行けないので記事をみるたび残念です(>_<)

ほしいものは、うちもハンコですね。宛名用っていうのかな。可愛い郵便マークとかあったら嬉しいです〒

あとはカッコいい飛行機とか電車とか^^
値段は650円くらいなら出せるかなぁ^^

Re: No title

Naochanmamaさん
はじめまして☆
ご応募ありがとうございます。
エアメールのはんこですか~
私ははんこ彫れないので(^^;
シールならできるかもです。
ご意見ありがとうございます。
結果は明日までお待ちくださいね♪

Re: ぜひ参加させてくださいm(__)m☆

優太のママさん
はじめまして☆
ご応募ありがとうございます。
レターセットですか~
どんなデザインがいいのかな?
やっぱりコラージュ系がいいのかな?
ご意見ありがとうございます。
結果は明日までお待ちくださいね♪

Re: 素敵な企画にぜひ参加させてください

セタレさん
はじめまして☆
ご応募ありがとうございます。
シールですか~
シール作りの技術習得しなくちゃですね(^^;
ご意見ありがとうございます。
結果は明日までお待ちくださいね♪

Re: タイトルなし

milk さん
はじめまして☆
ご応募ありがとうございます。
住所はんこですか~
はんこは彫れないんですよ(^^;
郵便フリマでオーダーで住所はんこやっている方がいましたよ。
ご意見ありがとうございます。
結果は明日までお待ちくださいね♪

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
勿論TAKA さんも応募資格ありよ!!
TAKA さんにはんこ作りがんばってもらうしかないね(笑)
結果は明日までお待ちくださいね♪

Re: タイトルなし

アユムさん
はじめまして☆
ご応募ありがとうございます。
カッコイ系がお好みなんですね~
はんこは彫れないので(^^;
ご意見ありがとうございます。
結果は明日までお待ちくださいね♪

郵便フリマの感想です♪

こんばんは~!!
郵便フリマでは、ステキなものをたくさん
どうもありがとうございました☆

先日たくさんお買い物させていただいたので
申し訳ない気もしますが…
プレゼント企画、私も参加させていただいても
よろしいでしょうか?
ポストカードやタグは購入もさせていただきましたが、
もしまたお迎えできたら嬉しいです♪

さてさて、郵便フリマの感想を書きますね。
とーーーっても楽しかったです。
特にカード作りのワークショップやクラフトパンチ
済みの紙すくい取りが面白かったです。
すくい取りは、もう1回やればよかったなあと
思いました。
また次回も、その時の季節に合わせたカードを
作れるワークショップがあったら嬉しいです。

では。今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 郵便フリマの感想です♪

346さん
ご応募ありがとうございます。
感想が聞けてよかったです♪
次も(あるよね!?)楽しんでもらえるように頑張ります!!
抽選の 結果は今夜か明日には発表できると思います。
お楽しみに♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
