スポンサーサイト


きのこのコラージュ便届きました♪

「ぽんたのひとりごと」のぽんたさんから今回も素敵なコラージュたっぷりなお便りが届きました!!

今回のテーマは「きのこ」!!

私きのこモチーフ大好きなんですよ!!

なんでわかったのかな~?

まずは封筒の画像です!!

A0CF94BC.jpg

色々な種類のブラウン系のマスキングテープが貼ってありますよ。

で~んと大きい外国のきのこの切手が素敵!!

私もきのこの切手見つけるとつい買ってしまいますよ

栃木の苺の切手で送って頂きました。

この切手は持っていないので嬉しいです!!

中には・・・

1E98A7FE.jpg

コラージュたっぷりのポストカードが入っていました!!

真ん中の大きなお花はペーパーナフキンなんですって!!

薄い素材だから貼るの大変なんじゃないかな?

ゴールドのところもあるし全体的に光沢のあるペーパーでとっても綺麗です!!

シールもたっぷり貼ってあります♪

宛名面は・・・

4FDA2A92.jpg


わ~~!!

マツタケの風景印です!!

わざわざ広島の田頭郵便局に郵頼してくださいました!!

かもの切手は色がばっちり合っていますね。

こちらにも海外のきのこの切手が貼ってありますよ。

このきのこの切手もとっても素敵!!

線路のマスキングテープに汽車のシールが貼ってあります。

汽車に乗ってきのこ狩りってイメージですね♪

とっても秋らしいお便りでした。

ぽんたさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みけさーん こんにちは
今日は曇りですよん

いつもカード紹介してくれてありがとうございます
フリマ無事終了してよかったね
いつか行ってみたーい!!
そろそろクリスマスカード作らなくっちゃ~

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
いつも素敵なコラージュカードありがとう\(^^)/
フリマやら仕事が忙しかったりでバタバタしてちょっとお疲れモードの私です(^^;
ぽんたさんのクリスマスカード楽しみです!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
