

ニュージーランドからカレンダー便三通も届きました♪

いつも仲良くしていただいているニュージーランド在住のrosecakeさんからカレンダー便が三通も届きました\(^^)/

大型封筒にいつものように素敵にコラージュしてあります♪

はじめは紫とピンクを基調としたコラージュ!!

P1020129.jpg

お洋服の柄かしら?切りねかれたねこちゃんが可愛い\(^^)/

P1020116.jpg

紫の枠の蝶の切手、船の切手、ピエロが描かれている切手もありますよ!!

P1020117.jpg

P1020118.jpg

色々な切手がみられて嬉しい♪

なかには…

P1020119.jpg

P1020120.jpg

可愛いねこちゃんのカレンダーが入っていました!!

こちらの封筒にはたくさん使用済み切手も入っていました。

P1020121.jpg


今回のフリマでは使えなかったので、また今度のとき使わせていただきますね。

二通目の封筒はブラウンが基調のコラージュです。

P1020130.jpg

ボタンのマスキングテープがいっぱい貼ってありますよ。

数字のマスキングテープも可愛い\(^^)/

櫛の切手と数えかたシリーズの5の切手が貼ってあります♪

P1020123.jpg

なかには…

P1020124.jpg

P1020125.jpg


またまた可愛いねこちゃんのカレンダーが入っていました!!

こちらには可愛くて美味しいグミも入っていました♪

P1020126.jpg

三番目の封筒はキミドリが基調のコラージュです。

P1020131.jpg

モデルのワンピースのキミドリ色がとっても鮮やか!!

水仙やデージーの切り抜きとマッチしていますね\(^^)/

マスキングテープの蝶もいっぱい飛んでいますよ!!

こちらは羊のいる風景の切手と船の切手が貼ってあります♪

P1020132.jpg

なかには…

P1020127.jpg

素敵な薔薇のカレンダーが入っていました!!

3月の薔薇はスパイスドコーヒーというこちらの薔薇。

P1020128.jpg

同じ種類の薔薇がrosecakeさんのおうちの庭にも咲くんですって!!

素敵なお庭なんでしょうね~

こんなにたくさんいただいたゃって悪いな~

でも嬉しい!!

来年一年素敵なカレンダーに囲まれてハッピーな気分になれますね♪

rosecakeさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
