スポンサーサイト


郵便フリマ・ワークショップの様子です♪

フリマの日の朝東京駅で撮った天井の写真です。

P1020105.jpg

朝は人が少なくゆっくり写真が撮れましたが帰りは人がうじゃうじゃいましたよ。

朝撮っておいてよかった♪

フリマのお店の様子です。

なんかバタバタして写真撮り忘れてTAKA さんに画像お借りしました。

2012110400251870e.jpg


今回のフリマではじめてワークショップさせていただきました。

用意したものの参加してくださる方がいるのか心配でしたが…

最初におじさまが参加してくださいました\(^^)/

おじさま紙すくいも二回してくださり、そばにいたお子さんに「楽しいからやったほうがいいよ」と営業上手(笑)

おかげでお子さん二人も紙すくいとワークショップに参加してくださいました。

おじさま、営業ありがとうございました\(^^)/

おじさま手先が器用で上手にカード仕上がりましたよ♪

P1020106.jpg

カードを持って記念撮影、画像はTAKA さんにお借りしました。
DSC00005_20121107015236s.jpg

おじさまの営業のおかげで可愛いお嬢ちゃんお二人もカード作りに参加してくださいました♪

お二人の作品です!!
P1020107.jpg

P1020108.jpg

封筒も可愛く飾りつけ♪

さすが女の子、可愛く上手に仕上がりましたね\(^^)/

次に参加してくださったのは男の子と女の子の可愛い姉弟。

お急ぎの様で写真がありませんが、クラフトパンチで抜いた紙のうさぎにチェック模様をつけたりお顔描いたりとっても楽しそうに参加してくださいましたよ♪

お次は若いお嬢さんが参加してくださいました♪

上手にどんどん貼って素敵に仕上がりましたね\(^^)/
P1020110.jpg

リースの上のサンタさんがチャームポイント♪

最後に参加してくださったのも若いお嬢さん!!

ブログを見て来てくださいました\(^^)/

「ブログ見てます」と言われるととっても嬉しいですね~

本来ものぐさな性格なんで、ブログが続いていること事態奇跡のようなもので(笑)

みなさんのコメントなど励みにがんばっているんですよ!!

せっかく素敵に仕上げていただいのになんと写真撮り忘れ(>_<)

作っているところのお写真をまたまたTAKA さんにお借りしました。
DSC00019s.jpg

みなさんに楽しんでいただけたようでやってよかったです\(^^)/

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

また来年度郵便フリマあったらワークショップやりたいな~

もうすでにアイディアが浮かんでいますよ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

楽しかったフリマから、もうすぐ1週間だね~
みけさんのワークショップ、むっちゃ好評だった!!
私は写真撮るの楽しませてもらったわ^^

東京駅の天井、な~んか目玉みたいだよね(笑)

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
楽しい一日だったね~
次もあるといいね♪
東京駅、外観の写真も撮ればよかった(^^;
目玉みたい!?
私は万華鏡みたいにみえるわ♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
