スポンサーサイト


郵便フリマ・無事終わりました!!

郵便フリマが無事終わりました!!

今回は急に一日のみの参加になり皆様にご迷惑おかけしました。

ほんとうにごめんなさい!!

ご来店、お買い上げくださった皆様どうもありがとうございます!!

ブログでロコポストくじ「当りやすいですよ!!」なんて書いたのに結局二個しか当りがでませんでした。

ハズレ玉減らして当りくじ8個入れたんですけどね~

可愛いお嬢ちゃん姉妹が連続でお二人とも当りでした\(^^)/

けんかにならなくて良かったね♪

当りのときTAKA さんが熊よけの鈴でチリンチリンと鳴らして盛り上がりました\(^^)/

次回はもっと当りがでるように考えますね!!

クラフトパンチ済みの紙すくい、今回も大好評でした\(^^)/

皆さんとっても上手にすくっていましたね~

すくった紙はお手紙とかノートに貼って楽しんでくださいね!!

初めての試みのクリスマスカードのワークショップも七人の方に参加していただきました!!

参加してくださったのはお子さん、若いお嬢さん、男性の方でしたが皆さん楽しい!と喜んでもらえたのでよかったです。

ただいま画像が取り込めないのでまた後日フリマの様子画像でアップしますね。

私はやや燃え尽き状態ですが、次に向けてまたいろいろ楽しいこと考えたいと思っています!!

今回もブログ見てきてくださった方がいて嬉しかったです♪

ていぱーくの職員の皆様、他の出店者の皆様、お世話になりました!!

皆様に感謝・感謝です!!

ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

一日だけだったけど、楽しかったよね!
な~んか、案外と他のブースを回る時間がなかった・・・
次回に向けて、また色々と考えなくちゃ^^
その前に、打ち上げしようね!

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
あっという間だったね~
次は熊鈴もっと鳴らせるように玉数調整しないとだね(笑)
打ち上げ楽しみ\(^^)/

お疲れ様でした

いつか私も行ってみたいイベントです。
ホッとして体調など崩されないように気を付けて下さいね。

Re: お疲れ様でした

きたむーさん
コメントありがとうございます。
フリマの参加一日だけになってしまいましたが楽しめました\(^^)/
ほんとはきたむーさんのおたより友達のエハガキ華さんに似顔絵描いてもらいたかったんだけどな~
また来年度もありそうなので。
きたむーさんもいつかフリマに合わせて東京に遊びに来てください\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
