スポンサーサイト


送ったハロウィンポストカード♪今年はコウモリの風景印です!!

今年ポス友さんに送ったハロウィンポストカードの紹介です\(^^)/

今年はフリマの準備があったので簡単なものです(^^;

市販のペーパーをコピーしました!!

8EBC0951.jpg

もともとかすれた感じな絵なのと周りだけ黒いスタンプインクで塗っていまるのでスタンプしたみたいに見えたかな?


左端に貼ったのは海外の使用済みのクモの切手!!

P1020082.jpg

この切手、今年のスタンプショウで見つけてハロウィンで使おうと思いシート買いしたんです。

P1020081.jpg

しかも二種類あって二種類シート買い(笑)

この人クモ好きな変なおばさんと思われたかも(^^;

ポストカードの紙はハグルマ封筒で封筒買ったとき大量にいただいた無料の紙♪

このペーパー、ポストカードサイズで色も真っ白ではなくナチュラルホワイト。

すこしザラザラした感じで印刷した時の発色がとてもよかったです。

ただ一枚だと薄いので宛名面と二枚重ねにしました。

宛名面は

1E4CA887.jpg


こちらも市販のペーパーをコピーしました!!

そしてコウモリの切手!!

これも以前やはりハロウィンに使おうと思い2シートも買っています。

やはり不気味な人と思われたかも(^^;

先日買った風景印の本でみつけたコウモリの風景印を郵頼しました。

8BCD2B2D.jpg

山形三瀬局の風景印です。

コウモリの風景印ってすごい\(^^)/

ほんと風景印っていろんな絵があって楽しいですね!!

コウモリ切手が20円なので三枚と風景印が二つってちょっとごちゃごちゃしてしまいしつこかったですね(^^;

コウモリ切手が50円だったらバランスよかったんだけどね~

でもフリマの準備でハロウィンポストカード無理かな?って思っていたけどなんとかハロウィンに間に合って送れてよかったわ\(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

とても素晴らしいカードをありがとうございました。
全然簡単に見えないですよ。
宛名側は完全にメールアートの達人作だし、反対側もスタンプワークだと思っていました。
すごい技術だわぁ。
蜘蛛もこうもりも大好きなので嬉しかったです。
チャドの切手も珍しいですよね。

No title

みけさーん こんばんわ

ハロウィンカードありがとう
凄くすごーく嬉しかったよ
そっかぁペーパーはたくさん戴いた無料の紙
だったんだね 凄く素敵な紙!!

とっても素敵だったので見とれちゃいました
フリマの準備終わったかな?
ぽんたも見に行きたいよ~~(T_T)

No title

そんな工程で作られていたとは・・・
コウモリたくさんで、素敵だったよ!
だけど、シートのままの使用済み切手があるのがビックリ。
蜘蛛好きなみけさん・・・ありえんと思う!

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
ほめていただいて嬉しいです\(^^)/
良い素材が見つかったのでいい感じに仕上がったかな?

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
カード喜んでもらえてよかった\(^^)/
フリマの準備だいたい終わったけど忘れ物がないか心配だわ(^^;

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
ほんとシートで使用済みって不思議!!
海外の使用済み切手ってわざとちょっとだけ消印押している!?って思うようなのも多いよ。
なにか理由があるのかな?
私、くもは子供の頃は触れたよ!!
まあ、今は触りたくないけど(^^;

ありがとうございました!

みけさん、こんにちは!!
ハロウィンのお便りありがとうございました~!!!
毎回凝ってて、すごく楽しみにしています♪
私のところへも、このカードが来るなんて
思ってもみなかったので、
すっごく嬉しかったです!
コウモリの風景印に切手、本とに素敵です!
子供達も見て、感動してましたよ♪
本当にありがとうございました!!!

Re: ありがとうございました!

りょんりょんさん
コメントありがとうございます。
体調どうですか?
お大事にしてくださいね~
ハロウィンポストカード無事届いてよかった\(^^)/
お返事は気にしないでね~
また忘れた頃ポストカード送りつけるかもです(笑)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
