スポンサーサイト


ハロウィンポストカード続々と届きました\(^^)/

昨日はハロウィンでしたね♪

こういうイベントってお便りだすのもいただくのも楽しいですね~!!

ポス友さんから続々とハロウィンポストカード届きました\(^^)/

紹介しますね♪

まず最初はお友達のY ちゃんがディズニーシーからおくってくださいました。

DD5BE09A.jpg
ミッキー&ミニーの切手も貼ってあります♪

4C7511AC.jpg

東京に住んでいるのにもう十年位ディズニーランドもディズニーシーにも行っていないんですよ。

Y ちゃん、ありがとうございました!!

お次はぽんたさんから手作りのポストカードが届きましたよ!!

1E2803B8.jpg


黒地のポストカードにコラージュしてあり、その上にマスキングテープが貼ってあります。

うっすら透けた感じがお洒落です!!

宛名面は・・・

3097F084.jpg


大きなかぼちゃのシールが貼ってあります♪

APECのお花の切手にかぼちゃの風景印!!

わ~!!

かぼちゃの風景印もあるんですね~

来年は私もハロウィンのお便りりはかぼちゃの風景印押してもらおうっと!!

ぽんたさん、ありがとうございました!!

TAKAさんからはハロウィンカラーのオレンジのポストカードが届きました♪

1B83F49E.jpg

カメラのADカードみたいです。

お洒落な風景のカードなんですが、かぼちゃのお化けのお顔のシールが貼ってあるのが凄くよいアイディアですね!!

27B69D32.jpg


切手はTAKAさんの好きなキティちゃん♪

この切手もオレンジで色合わせしているんですね~

TAKAさんありがとうございました!!

chocoさんからも可愛いハロウインのイラストのポストカードが届きました♪

9AC0ECCA.jpg

くろねこちゃんが可愛い!!

キャンディーとがいっぱいで可愛いイラストですね~

縁のマスキングテープもおしゃれ!!

宛名面は・・・

4AAEAA5C.jpg


綺麗な黄色い菊の切手と福井丸岡霞の風景印も押していただきました!!

chocoさん、ありがとうございました!!

最後はニュージーランド在住のrosecakeさんからちょっぴり怖い感じのポストカードが届きました。

890531B6.jpg

このカードはADカードなんですって~

よくみるとほんとに怖いからチラッとみることにしましょう(笑)

宛名面は・・・

70BE4F68.jpg


私が送ったダイソーのシール使っていただいています。

お役に立ってよかったわ♪

切手はオールブラックの切手♪

この切手は大好きです!!

rosecakeさんありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぽんたさんのマステのアイデアは素晴らしいね!!
私のカボチャおばけも、実はマステを細く切ったりして貼ってあるの。
だから、途中ではがれないか?!心配だったのだけど、無事届いててよかった~^^

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
ぽんたさん、ほんといつもマステ使いが上手で感心しちゃいます!
TAKA さんもかぼちゃのおばけの顔マステで作ったんだ~!!
すごい細かい作業だね~
みんなすごい\(^^)/
私は大量にマステもっているのにほとんどセロハンテープ替わりに使っているだけたよ(^^;

No title

やっぱりね、悪霊がうろうろするお祭にはかわいいものではだめですよe-236
怖すぎてごめんね。

No title

こんばんわ 一人部屋で遊んでます(笑)
いつもポスカ紹介してくれてありがとうございます
ハロウィン終わっちゃいましたね
お便りでいっぱい楽しみました

みなさんとっても素敵なカードを作っていますね
色々な作品を見ると勉強になりますわぁ
TAKAさんのポスカアイデアいっぱーい!!

Re: No title

rosecake さん
コメントありがとうございます。
ハロウィンにピッタリな雰囲気のカードですね\(^^)/
ありがとうございました!!

Re: No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
いつも素敵なコラージュカードありがとうございます!!
皆さんほんとうにアイディアが素晴らしいわ\(^^)/
ハロウィンなんて関係ないと思っていたけどお便りで楽しめてなかなかよいイベントだな~て思いました!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
